[過去ログ] 【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part63 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
158: (ワッチョイ e2c0-pSqO) 2022/11/09(水)09:09 ID:W8D4Yj9v0(1/4) AAS
ブラウザゲーやソシャゲでこういった詰将棋的なゲームを待ち望んでいた人もいるんだろうな
173: (ワッチョイ e2c0-pSqO) 2022/11/09(水)12:45 ID:W8D4Yj9v0(2/4) AAS
お守り含んだ編成記憶システムはゲームの根幹に関わる〜とあるけど、
そこまで大工事しないといけないような仕様なんだろうか
コンシュマーで、キャラ6〜7名固定のRPGが編成記録機能を実装するアプデを出すのに3ヵ月ほど掛かっていたから
ガチャによるキャラの増減があるソシャゲであることを鑑みても半年先くらいの見通しは出せそうなもんだが・・・
178: (ワッチョイ e2c0-pSqO) 2022/11/09(水)13:32 ID:W8D4Yj9v0(3/4) AAS
今はそんな人気コンテンツでもないのにソシャゲ同時展開だとユーザーの時間と金が足りないものな
別に恋姫だけを追いかけている人だらけでもないだろうし
184: (ワッチョイ e2c0-pSqO) 2022/11/09(水)15:46 ID:W8D4Yj9v0(4/4) AAS
日替わりで有償ガチャが続くな
総奥戦は陣営別の戦力差を意識させるための課金導線だったんだろうか
たしかに遠征イベントは10人前後さえ育てていれば安定してスキル書と無償石がとれたけど、運営的にはそれはまずくなってきたのか
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.419s*