[過去ログ]
【DMM.R18】あやかしランブル!part240 (1002レス)
【DMM.R18】あやかしランブル!part240 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1656760318/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
241: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a62-QBhF [61.211.142.253]) [sage] 2022/07/04(月) 09:34:37.29 ID:2HJ8R+cx0 >>237 神姫の塔みたいに初日にポイント全部配布してくれればいいんだがな そうすりゃお見合いせずに倒せるうちにポイント一気に使うやつも増えるやろ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1656760318/241
244: 名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa61-A/OY [106.133.214.184]) [] 2022/07/04(月) 09:54:30.29 ID:Na3WDjX0a >>241 すぐ消化する人とたんまり残す人が出て結局揉めそう 持ち越す奴は本当に持ち越すしな あとそういうのに限って寝落ちする http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1656760318/244
246: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6f0-nSmI [153.207.76.21]) [] 2022/07/04(月) 09:57:10.28 ID:PKBrWSde0 >>241 なんで同盟戦がこういう設計になってるか考えたらそういう発想にはならんと思う http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1656760318/246
247: 名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa61-A/OY [106.131.101.30]) [sage] 2022/07/04(月) 09:59:02.71 ID:b3GJ7Kxea >>241 それギルドでやる意味あるか? 俺はそっちの方がありがたいけどコンセプトやユーザーにやらせたいことと正反対の方向いてると思うが http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1656760318/247
249: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW adc0-A/OY [118.6.87.13]) [] 2022/07/04(月) 10:03:31.48 ID:74gFtatJ0 >>241 それやっても溜め込んでギリギリまでやらないやつはやらない そんで手に追えなくなるとこから参戦してカスダメ連発するのが目に見える http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1656760318/249
265: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6f0-nSmI [153.207.76.21]) [] 2022/07/04(月) 11:14:15.91 ID:PKBrWSde0 >>263 わかってないの? >>241やら>>255の方式のほうがよっぽどきついよ 個人技の比重が上がるということは常に鍛造周回して究極解析パック買って レシピ強くするしか順位上げる手段ないんだよ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1656760318/265
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.033s