[過去ログ] 【DMM.R18】あやかしランブル!part240 (1002レス)
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238: (ワッチョイWW 5efd-Lqrp [39.3.71.37]) 2022/07/04(月)08:53 ID:ipS4/5nB0(1/2) AAS
>>232
水1Pのスキルパなら、サツチ嫁ヨミ帝釈天嫁カグツチ真ミウ水天
リタマラ辛い人は水天枠を水属性弱体アップ持ちの伊呂波にしてた
基本的に火パ以外は旺盛あるから、レベル200は1玉で減ったHPを回復してチャートに乗せる感じかな
239
(1): (スッップ Sd8a-M7e5 [49.98.117.159]) 2022/07/04(月)08:55 ID:H6JB+LgDd(1/3) AAS
ありがとう
ミズマルを千切らないといけないのか
240: (ワッチョイWW 5efd-Lqrp [39.3.71.37]) 2022/07/04(月)09:25 ID:ipS4/5nB0(2/2) AAS
>>239
レシピ次第だが7千万〜1億以上総ダメージが上がる
羅刹天抜いてバーストにサブアタッカー火力乗せられるのがデカい
241
(5): (ワッチョイ 6a62-QBhF [61.211.142.253]) 2022/07/04(月)09:34 ID:2HJ8R+cx0(1/3) AAS
>>237
神姫の塔みたいに初日にポイント全部配布してくれればいいんだがな
そうすりゃお見合いせずに倒せるうちにポイント一気に使うやつも増えるやろ
242: (スッップ Sd8a-M7e5 [49.98.117.159]) 2022/07/04(月)09:35 ID:H6JB+LgDd(2/3) AAS
ミズマル千切ってみたけど今まで届かなかった150の1Pキル出来るようになったし検索してみたら最適かはともかくチャートも見つかった
あとミウが可愛くなった気がする
243: (アウアウウー Sa61-A/OY [106.146.65.222]) 2022/07/04(月)09:45 ID:GPfHxcU+a(1) AAS
は?もともと可愛いが?
244: (アウアウウー Sa61-A/OY [106.133.214.184]) 2022/07/04(月)09:54 ID:Na3WDjX0a(1) AAS
>>241
すぐ消化する人とたんまり残す人が出て結局揉めそう
持ち越す奴は本当に持ち越すしな
あとそういうのに限って寝落ちする
245: (ワッチョイ 5e80-auNL [39.111.186.75]) 2022/07/04(月)09:56 ID:9eio4gGc0(2/7) AAS
初日に付与は同盟の戦略にすごい影響与えて面白そうだけど絶対面倒だから無理
246: (ワッチョイ e6f0-nSmI [153.207.76.21]) 2022/07/04(月)09:57 ID:PKBrWSde0(2/6) AAS
>>241
なんで同盟戦がこういう設計になってるか考えたらそういう発想にはならんと思う
247: (アウアウウー Sa61-A/OY [106.131.101.30]) 2022/07/04(月)09:59 ID:b3GJ7Kxea(1) AAS
>>241
それギルドでやる意味あるか?
俺はそっちの方がありがたいけどコンセプトやユーザーにやらせたいことと正反対の方向いてると思うが
248: (ワッチョイ 05ae-9ZeA [14.8.22.1]) 2022/07/04(月)10:01 ID:1qhLEfuY0(1/2) AAS
都会で毎日消化しないといけないギルドレイド何回も経験してるから
三日分P貯められるだけでもかなりコミュ障向けというか緩い設計に感じる
249: (ワッチョイW adc0-A/OY [118.6.87.13]) 2022/07/04(月)10:03 ID:74gFtatJ0(1/11) AAS
>>241
それやっても溜め込んでギリギリまでやらないやつはやらない
そんで手に追えなくなるとこから参戦してカスダメ連発するのが目に見える
250: (スッップ Sd8a-M7e5 [49.98.117.159]) 2022/07/04(月)10:03 ID:H6JB+LgDd(3/3) AAS
戦力によって1Pの価値が違うから低戦力な連中がさっさとポイント使って低層処理してくれるのはありがたいけど、その分低層民がさっさとポイント使わない時の戦犯度上がってギスギスしそう
251: (ワッチョイWW e521-h8Wy [180.11.129.248]) 2022/07/04(月)10:14 ID:uc6jsDrN0(1) AAS
なんだかんだ楽しめてるわ
祭りみたいなもんで終わったら静けさで寂しくなる
お前らも今を楽しめよ
252: (ワッチョイ 5e80-auNL [39.111.186.75]) 2022/07/04(月)10:16 ID:9eio4gGc0(3/7) AAS
低層ほど基本的にやる気ないからポイントすぐ使わないからね
初日全付与は個人戦ならいいけど同盟戦じゃ無理よ
253: (ブーイモ MM0e-96ld [163.49.210.91]) 2022/07/04(月)10:24 ID:qgPD9N9uM(1) AAS
スコアで追い出されないなら初日に全部1P消化でさっさと終わらせるわ。一番楽やん
254
(3): (ワッチョイ 1e29-9ZeA [175.41.91.115]) 2022/07/04(月)10:29 ID:Y5IPmJKI0(1/10) AAS
同盟内貢献順位で光パ担当がこぞって下にいるのが可哀想すぎる
255
(2): (ワッチョイ 51b2-QBhF [114.151.144.21]) 2022/07/04(月)10:35 ID:BVDb2Dv50(1/14) AAS
一番いいのは周回数を属性ごとに個別にすることなんだわ
全部倒されないと次に挑めないのが最もクソ
まぁもう変更する気無いんだろうけどな
256
(1): (ワッチョイW adc0-A/OY [118.6.87.13]) 2022/07/04(月)10:40 ID:74gFtatJ0(2/11) AAS
>>255
それだと属性担当必要なくなるから全属性鍛える意味なくなるな
風パ極まってるのだけ集めてとかになるし属性間の差がそのままスコアに繋がるから面白くはないと思う
257: (アウグロ MM92-7PEg [119.243.193.144]) 2022/07/04(月)10:44 ID:uRJ3AFhVM(1) AAS
>>254
光パはいまだにシキ入れてもいいくらいの欠陥パだからしゃあない。サブが弱すぎ。
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