[過去ログ] 【FANZA】SF Girls Part3 (1002レス)
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4: (ワッチョイ 1f96-pjxc) 2022/01/16(日)12:29 ID:l5EFPM2o0(1) AAS
>>1乙
コインクエは修正されているぞ
5: (ワッチョイ 373e-pjxc) 2022/01/16(日)12:33 ID:RIpvwVKz0(4/7) AAS
そういえばコインクエとかの修正箇所ってnutaku版とは違うんだっけ?
流れ遅いし>>2の変更はボチボチお願いしますわ〜
6: (ワッチョイ 373e-pjxc) 2022/01/16(日)13:44 ID:RIpvwVKz0(5/7) AAS
ほ
7: (ワッチョイ 373e-pjxc) 2022/01/16(日)13:44 ID:RIpvwVKz0(6/7) AAS
し
8: (ワッチョイ 373e-pjxc) 2022/01/16(日)13:44 ID:RIpvwVKz0(7/7) AAS
ゆ
9: (ワッチョイ b73d-sTIO) 2022/01/16(日)14:32 ID:dNtG3H4G0(1) AAS
>>2・配布の零の育成を優先
これも育成コストが重い中、優先するかどうかは手持ち次第な所があるな
てかこの速度で970で立てんの早くない? いやいいんだけどね
10: (ワッチョイ 1f92-9BXF) 2022/01/16(日)16:30 ID:x+nFoZTy0(1) AAS
ホシコピックがないなら零育成から始めるのが正解な気がするけどね
11: (ワッチョイ 3796-76Y4) 2022/01/16(日)17:41 ID:98cebpNH0(1) AAS
エロが遠すぎてメテオハート使って埋めてやろうか悩んでるわ
好感度アイテムガチャやるのとどっちがいいんだ?
12(4): (ワッチョイ d72f-fIZs) 2022/01/16(日)23:01 ID:6FaX7dXV0(1) AAS
うーんわからん
装備もMAXだしスキルとかもMAXだけど普通に敵にゴールされちゃうわ
桃子、悠春、るい
ホシコ、刹那、寂子
寂子はメテリでも試してるけど同じ
13: (ワッチョイWW 7747-s6NA) 2022/01/17(月)00:00 ID:20pugdOF0(1) AAS
>>12
400越えた辺りからトライアンドエラーで登りきったけど如何に桃子の次スキルまでの時間稼ぎと無駄打ちをしないようにするかの勝負だったな
桃子チャージ完了後も前半で倒せそうであればスキル打つ前に足止めして温存
普通に進ませて倒せる場合はMPを温存
足が最速のやつに備える感じで同じ集団に桃子と戦艦の両打ちは避ける
最終的には等速にしてじっくりやったわ
ちなみに寂子ではなくメテリで下はほぼ放置
ステージによっては下が抜かれて桃子スキル暴発する事があるのでその都度対応
悠春は気休め程度にノックバック1だけ取ってた
14: (ワッチョイ 9764-XiXR) 2022/01/17(月)04:26 ID:MNUnATXh0(1/2) AAS
>>12
大体失敗するパターンは
足の速い奴を通す
処理が追い付かない
敵体力の調整ミスで桃子スキルの不発やバラマキの失敗
で、これらの処理を桃子のスキル回復にとにかく合わせて戦艦スキルも使って対処してく
たまにある下方ルートからの連続スタートの場合は初っ端に戦艦スキル使ったり、さっさと倒したりして
とにかく桃子のスキルを上方から下方にばら撒けるように調整する
ちなみに、桃子進化してないとリキャストの関係で400前後以上はかなり厳しいよ
後は戦艦のマナ量や回復速度も結構影響するからプレイヤーレベル低すぎてもちょっときついよ
15: (ワッチョイ d792-Amx7) 2022/01/17(月)09:45 ID:IkHxxIZ70(1) AAS
ワールドボスのダメージ計算ってもともとのレア度とか属性は関係ない?
星3のサポでも星6スキル60までやって進化回数多ければそいつが一番ダメージ貢献するんだろうか
16(1): (ワッチョイ 1f92-fkY6) 2022/01/17(月)10:18 ID:RI60OAPj0(1) AAS
もともとのレア度も関係あるけど進化回数の影響が一番強い
17: (ワッチョイ 9764-XiXR) 2022/01/17(月)11:41 ID:MNUnATXh0(2/2) AAS
>>
氷と岩だとリキャストと消費量からできるだけ氷優先で
どうしても桃子が間に合いそうにないときや殲滅が間に合いそうにないときなんかの時のために
岩の方はできるだけ取っておきたい
うまく回ってると進化後桃子ならば大体桃子と氷のリキャストがかみ合うから岩はとっておける
18: (ワッチョイ bf3d-9BXF) 2022/01/17(月)12:20 ID:fsBDuDMi0(1) AAS
>>16
普段の自動編成じゃ出てこない☆3エンバーがワールド第一陣に来るのはこの辺が影響してるのか
全スキップでまともに見たこと無いから実際火力出てるのかは知らんけど
19: (ワッチョイ 1785-fkY6) 2022/01/17(月)12:31 ID:ers7DAr60(1) AAS
ワルボは、なんか戦闘力スコアみたいなのを計算していてそれで出してるらしいな
自動編成で出るのが最適解らしいがSSS出たらオーバーキルしないように調整して第二陣にしたほうが良いとかあるのかな
20: (オッペケ Sreb-pkJX) 2022/01/17(月)12:33 ID:upvQuha/r(1/2) AAS
進化だけじゃなくツリーや装備もな
21: (ワッチョイ 1f70-Amx7) 2022/01/17(月)12:40 ID:b8vINPqJ0(1) AAS
ツリーは金策でも上位に来るんだよね
あれダメージとして計算されてるんだろうかw
22: (オッペケ Sreb-pkJX) 2022/01/17(月)12:56 ID:upvQuha/r(2/2) AAS
されてるだろ
どれくらいダメージを出せるかじゃなくどれくらい鍛えているかがダメージ源になる
実際、戦闘画面でもダメージ表記は無く
開始の瞬間に結果が決まっている昔のソシャゲ式
23: (ワッチョイWW f796-zPfI) 2022/01/17(月)23:28 ID:Vaere7/N0(1) AAS
このゲームって客観的に見ればクソゲーと言ってもいいくらいなのにやってるとなんか面白く感じてくるよな クッキークリッカーみたいな感じで
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