[過去ログ] 【FANZA】ラストオリジンR Part.2 (1002レス)
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21: (スププ Sd22-/gxp) 2021/12/06(月)05:31 ID:KDve7c1Ud(1) AAS
代用コアでコアリンクするなら全部一時リンクのほうがいいのかな
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(1): (スップ Sd22-Quxa) 2021/12/06(月)06:37 ID:DJbUX/Cyd(1/3) AAS
クラゲはそもそも一時リンク出来ない リンク解除すると消える
23
(2): (ワッチョイWW 0618-/gxp) 2021/12/06(月)07:39 ID:S+U73Uxn0(1) AAS
>>22
ありがとう
それじゃフルリンクできる数のダブりが出るまではクラゲつけっぱなしにしといたほうがいいのかな
24: (ワッチョイWW 3923-O8RF) 2021/12/06(月)07:55 ID:jG/6YO9W0(1) AAS
クラゲはフルリンクと同等のスペックがでるからそもそも外す理由ないぞ
25: (スップ Sd22-Quxa) 2021/12/06(月)08:06 ID:DJbUX/Cyd(2/3) AAS
>>23
いつでも付け外し一時リンクで埋めたいって意味?
別に止めはしないがそれは待機枠を食いすぎるから
大体は永久のフルリンクとノーリンクの2機育成して使い分けたり
フルリンクボーナスいじってコスト軽減したりしながら調整するのが一般的なやり方かと思う
26: (ワッチョイWW 4568-y1i8) 2021/12/06(月)08:38 ID:lMmgWzMQ0(1) AAS
>>23
代用コアは見た目含めて同キャラ永久リンクと全く同じ効果になるから外す意味がないよ
27: (ワッチョイWW 6e56-3gsd) 2021/12/06(月)10:41 ID:coiByVNV0(1) AAS
だいたいコア外したら消滅しない?
28: (ワッチョイWW 4d68-pxSs) 2021/12/06(月)10:45 ID:z+VxuFi/0(1/2) AAS
代替コア使うと、同キャラを永久リンクするのと同じ効果になる。そんで永久リンクは外すとそもそもリンクしたキャラ消えるやつ

一時リンクが外してもキャラ消えないけど所持ユニット数圧迫するやつ。だから代替コアは一時リンクできないし戻せない
29: (ワッチョイ a5d4-RLS1) 2021/12/06(月)13:09 ID:xgkehAL70(1/2) AAS
オート周回便利なんだけど拾ったBランクのアンドロイドを自動で解体してくれたらもっと便利だったのに
30: (スップ Sd22-Quxa) 2021/12/06(月)16:34 ID:DJbUX/Cyd(3/3) AAS
それやるとプレイヤー皆が本格的にbot化してくるからリソースの心配がな DMM版で人増えたタイミングでやることじゃない気がする
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(1): (ワッチョイ a5d4-RLS1) 2021/12/06(月)17:24 ID:xgkehAL70(2/2) AAS
朝凪キャラだけ確保してご満悦してたがやってみるとなかなかハマるな
これのためにbluestack導入してフルスクリーンにしたった
ただ手に入れたドラキュラちゃんに貰った本とか全ぶっぱしたので
スタートから躓いた感は否めない

つかこれとかWW戦姫とかアクション対魔忍とか
朝凪キャラは何故か癖が強かったり微妙な性能だったりする不思議
32: (ワッチョイ ae85-oOar) 2021/12/06(月)17:45 ID:lxam+T1w0(1) AAS
安心せい
このゲームは癖が強いやつしかいなくて組み合わせを考えるゲームだ
33: (ワッチョイWW 4dc0-9LMp) 2021/12/06(月)17:51 ID:XwpzidOB0(1) AAS
seesaawikiと某wikiの編成例をトレースするゲームだわ
自分で編成例考えた事ほとんど無い
34: (ワッチョイWW 4d68-pxSs) 2021/12/06(月)18:00 ID:z+VxuFi/0(2/2) AAS
詳細なキャラ性能抜きでもある程度「このキャラはこういう用途に使うキャラ」っていうのを覚え始めると自分でもそれっぽい編成考えるの楽しくなるぞ
周回ド返しでロマン砲編成とか考えるのも割と暇つぶしになる

というか編成例流用するのはいいけど、どういう理由でこのキャラで組んであるかってのは大まかにでも把握しておいたほうが修正も楽
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(1): (ワッチョイ 11c0-RLS1) 2021/12/06(月)18:09 ID:760wZ0cr0(1/2) AAS
初心者なりにクリ100%と一定の命中を確保すればいいってのは分かったんだけど
実際に編成組むとなるとシナジー次第で要求値変わってくるからLvだけ上げてステ振れてないキャラばっかりですわ
36: (オッペケ Sr51-3uLK) 2021/12/06(月)18:21 ID:picRrLdfr(1) AAS
朝凪ちゃんは低レベル育成で使ってるが
全滅狙える場面でお残しするのでお仕置きが必要やな
37: (スププ Sd22-/gxp) 2021/12/06(月)18:27 ID:JuKLFObLd(1) AAS
連携攻撃生かすとなると発動役の命中弄ったほうかいい気がしてきたりする
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(1): (ワッチョイ 024c-RLS1) 2021/12/06(月)19:44 ID:wsNFLs/R0(1/2) AAS
始めたけど
施設がよう分からん
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(1): (ワッチョイWW 05a7-ova9) 2021/12/06(月)19:45 ID:/lFhrMb90(1/3) AAS
>>35
ステ振りはイベ毎に振り直すから普段使いしないキャラは放置しといて平気
まあ俺はよく組ませるキャラ(カーンとキャメルとか)ならパッシブ込みで振っちゃってるけど
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(1): (ワッチョイWW 05a7-ova9) 2021/12/06(月)19:50 ID:/lFhrMb90(2/3) AAS
>>38
施設は合成樹脂、塗料、鉄材を3個づつ作るといい
後は装備強化と装備分解とカフェかなぁ
空いたマスはお好みで
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