[過去ログ] 【DMM.R18】要塞少女 Part130 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
600: (ワッチョイ dcfa-lppf) 2021/04/12(月)21:19 ID:tqB4Wpmz0(3/4) AAS
辞められるリスクとか、何も考えてないと思うよここの運営は
601: (ワッチョイW 8d8f-Z6ga) 2021/04/12(月)21:21 ID:PF6XtT1k0(1) AAS
いろいろな環境で試してみたけど有線LANでネットワークにつながってるPCが一番スコアが伸びた
スナドラ865メモリ8Gのスマホでも90万ぐらいはいけた
602: (アウアウイー Sad3-x6iz) 2021/04/12(月)21:43 ID:mNRt18WSa(1) AAS
先週の緊急メンテの不具合の詫びは週明けたら来るかと思ってたんだけどな
時間かけるって個別対応でもするのかね
603
(1): (アウアウウー Sa94-abJi) 2021/04/12(月)21:46 ID:dNpZzXl3a(1) AAS
ハードとか一度も討伐したことないので個別じゃなくて共通の補填で頼む
604: (アウアウエー Sa22-DT0w) 2021/04/12(月)21:58 ID:EKvuUuyVa(5/5) AAS
>>603
体力半分以上減ってるハードフェンリルに救援だしたりしようぜ
半分削れてたらおおむね討伐される
605
(1): (ワッチョイ 72c0-sXxW) 2021/04/12(月)22:22 ID:sKjAsJ9K0(2/2) AAS
魔獣は見切り発車で実装した感がすごい
606: (ワッチョイ 16d1-sXxW) 2021/04/12(月)22:30 ID:8F5KADHS0(3/4) AAS
Hフェンリル60%削れるようになって流したけどやっぱまだまともに殴れる人少ない感じなのか殴られないわ
607: (ワッチョイ 5e1b-sXxW) 2021/04/12(月)22:32 ID:ulsfi78V0(1) AAS
メモリは同じの複数装備できるって今知ったわ
ブースターは金の2個しかないけどギリHマン1パンできるから
進軍用に兼用のレベル上げに移行しようかなあ
608: (ワッチョイ 702f-DT0w) 2021/04/12(月)22:44 ID:PYjnt2Ir0(8/8) AAS
フェンリル半分削ってたら大体倒してもらえてるけどな
サーペントですら割と倒してもらえてる
609: (ワッチョイWW cd96-Pt9x) 2021/04/12(月)23:10 ID:efa6Fq0j0(3/3) AAS
ほったらかしだったランキングやって34万でたしこれでいいか
魔獣といいランキングといい高火力スペルが欲しくなる
610: (ワッチョイWW 28ae-oSKf) 2021/04/12(月)23:11 ID:+/uY0a8J0(2/2) AAS
キラキラおとし欲しかったけどユノシズの凸もあって恒常は流石に天井する気になれんな
611: (ワッチョイ 82c0-I1H+) 2021/04/12(月)23:19 ID:nOibM+QB0(3/3) AAS
ランキングはまぁ500位に入れればいいからスペルまで欲しくはないな
魔獣もどちらかっていうと低コストの方がデッキ回しも兼ねられて便利だからサンドラとかの方が使いやすい
そりゃ余裕があれば欲しいけどね

>>605
分かってくるとちゃんと攻撃を回避して殴れるしユニット増えるたびにダメージ伸びるし結構ちゃんとバランスとられてると感じるよ
ただ、AP消費がきつすぎてイベントと並行して消化するのがかなりきついのもあってまともにやれる人が少ないのが問題
612: (ワッチョイ 3a92-I1H+) 2021/04/12(月)23:23 ID:j8C09yhP0(7/7) AAS
6割削って流せば大体倒してくれるがミリ残しで放置される可能性も常にあるのが難点
613: (ワッチョイ dcfa-lppf) 2021/04/12(月)23:27 ID:tqB4Wpmz0(4/4) AAS
魔獣はブースター系が手に入らない限りは
能力が伸びに制限がかかって全然強くなれないのがキツいかもね。
ブースター系が一通り揃ってしまえばハードもワンパンできるようになるけど、
中にはいくら魔獣を撃破しても永遠にブースターを入手できない人もゼロではないだろうね。
614: (アウアウイー Sad3-x6iz) 2021/04/12(月)23:40 ID:VL2l7dMua(1) AAS
2パン勢がミリ残し自処理することになると流す意味無くなるんだよね…
615: (ワッチョイ 16d1-sXxW) 2021/04/12(月)23:45 ID:8F5KADHS0(4/4) AAS
ジェミニと同じ救援初回0BP殴り実装されればミリ残し問題も解決なんだがなぁ
同じ運営だし考えていただけませんかね
616: (ワッチョイ 9dae-l99O) 2021/04/12(月)23:54 ID:WQK1Qqmg0(1) AAS
同じ運営なのに経験値はリセットされてるのよな
617
(1): (ワッチョイ 702f-DT0w) 2021/04/13(火)00:09 ID:HS726/NN0(1/6) AAS
画像リンク[png]:imgur.com
糞スペックで諦めてたけど何とかカンスト滑り込めました
以前スレに書かれてた右上から一時停止して落ち着くの待つってのが本質情報で
最後倒す直前あたりからポーズ連打してポーズ画面出してる状態で完全勝利エフェクト流れるとエラーがでないみた
618
(1): (ワッチョイ 6696-WJ/D) 2021/04/13(火)00:54 ID:V1GQwyNS0(1/3) AAS
救援初回0BPだと、張り付くと無限に素材を稼げるようにならない?
619
(1): (ワッチョイ f12a-I1H+) 2021/04/13(火)01:03 ID:85XQZZji0(1) AAS
Sでもまたドロップ絞られはじめてねこれ・・・2割くらいしか落とさねえんだけど
1-
あと 383 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s