[過去ログ] Cunt Wars Turn11 (1002レス)
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601: 2021/05/07(金)14:15 ID:ZPpCfcoI0(1) AAS
なんだか今回スゲー時間掛かった。
元絵
画像リンク[jpeg]:f.easyuploader.app
着衣美女化?挿入
画像リンク[jpeg]:f.easyuploader.app
602: 2021/05/08(土)09:49 ID:Qsvavv0C0(1/6) AAS
ゴリアテとネクロのコンボはたいして強くなかった。
次はエルマリアチとポイズンフロスでも試して見るか
603: 2021/05/08(土)10:20 ID:5Os4g+Os0(1) AAS
AIがやると異常に強いけど自分がやると大したことない戦法ってのが多いよな
向こうはインチキブースト込みだもんな
604: 2021/05/08(土)11:49 ID:Qsvavv0C0(2/6) AAS
出したゴリアテが即1撃で潰される、サイレントかまされるとかで成立しないこと多かった
先にフラップやアペプ出したりしてみたけど結局安定せずに終わったわ
あまりにも潰され過ぎてシャモの後ろに置いたりとか本末転倒なことまで試したけどだめだった
605: 2021/05/08(土)13:01 ID:fsVntNUT0(1) AAS
すぐ飽きるけど強いじゃん?
ゴリアテのレベルなんぼ?まさかwishで取ったとかじゃないだろな?
そもそもゴリアテは超高レベルでもない限り前列に出すもんじゃないぞ
606: 2021/05/08(土)13:06 ID:Qsvavv0C0(3/6) AAS
カオスメインじゃないからあんまり集まってないんで今LV11
2回目のリボーンはイベント待ち
607: 2021/05/08(土)13:10 ID:eW2H/dL20(1) AAS
タコのエピックを入れたカオスだらけのデッキたまに使うと楽しい
安定しないからメインでは使えないが
608: 2021/05/08(土)16:34 ID:lI4EkxRC0(1) AAS
マリアッチとフロスは花魁で組むとターン終了時にスキルのバンパイアがサボテン倒してくれるから上手く行けば楽しい
609: 2021/05/08(土)17:47 ID:V3xcBqsr0(1) AAS
なんか面白いデッキを挙げる流れになってるなw

アペプはネイダ助手ミィみたいな出オチ系とかフレディボルザートみたいなリボーンつくとなんか増える系と合わせて盤面を訳わからなくさせると楽しい
ボルザートはブレアと組ませて増殖するのも楽しい
610: 2021/05/08(土)19:06 ID:Qsvavv0C0(4/6) AAS
今個人的にお気に入りのコンボはフロストクイーンとレアのサンダーの組み合わせ
フロストの下にサンダー置けば凍らせて1になった敵をターンエンドで処理してくれる
欠点はサンダーが2つの的にしか当たらないから障害物や敵が多かったりで的が3つ以上あるとランダムになるとこかな
でも2つ以内の的だと確殺できるからジャスティアにも意外と強かったりする
ローズのターン開始時の全体ダメでもいいんだけどジャスティアに回復されて倒しきれなかったりするし、ミョルニルも
確殺出来ない時があるから今はサンダー使ってるよ
611
(1): 2021/05/08(土)20:24 ID:UzE79e/l0(1) AAS
実は1番相性が良いのは普段クソの役にも立たない建造物の木だったりする
612: 2021/05/08(土)20:42 ID:Fd4KJC4Z0(1/2) AAS
>>611
フロストと?
全体攻撃の木ならともかくランダム1体の木とかどこ当たるかわかんないし
木がフロストと同列か上の位置にいるとフロストがHP1にする前にダメが飛んでいくから倒せないしであんまり役に立たないよ
613
(1): 2021/05/08(土)21:46 ID:wq/+RVuk0(1) AAS
ターン終了時だから1にするタイミングと一緒だし最初からあるから先手の時は100%落とすよ。
614: 2021/05/08(土)22:46 ID:Fd4KJC4Z0(2/2) AAS
>>613
いやいや実際にやればわかるけどターンエンド時の処理にも順番があるから並び順によってはHP1にする前にダメージが入るから倒せない
それとランダムでダメージ落とす木は障害物にも落ちるから建造物ある場合はHP1にした敵に落ちない場合もある
615: 2021/05/08(土)23:02 ID:Qsvavv0C0(5/6) AAS
処理の順番はあるよ
フロストの下にサンダー置いた場合、ターンエンドでHP1にした後にサンダーのダメージが入る
サンダーの下にフロスト置いた場合、ターンエンドでサンダーのダメージが入った後にHP1になる
この流れは木も同じなので生成位置によっては役に立たない時がある
616: 2021/05/08(土)23:42 ID:Qsvavv0C0(6/6) AAS
処理の順番は
321
654
987
121110
なので6フロストの場合、
891112にサンダー置けばHP1になった後にダメ入る、235はダメ入ってHP1になる
617: 2021/05/09(日)05:01 ID:A04I8mdl0(1) AAS
フロスト使ってる時にダメージの木があると割と敵落としてくれるもんな
全体微ダメの木の時はフロストを木より上にして確殺する

フロスト使用時に木があるとバトルが楽になる
618
(1): 2021/05/09(日)17:04 ID:RoNvDS2h0(1) AAS
結論
ダメージ木 > サンダー > ミョルニル
619: 2021/05/09(日)21:21 ID:k1A5C8qo0(1/2) AAS
>>618
サンダー ≧ ダメージ木 > ミョルニル
だろ
ダメージ木の最大のメリットは最初からあるので一手助かるだけ
生成位置がランダムだから場合によっては使えないし場に必ずあるわけでもない
ランダムダメの木ならHP1にした敵に当たるかどうかは運になる
そんな何から何まで運なものが最上位なわけがない
620: 2021/05/09(日)21:23 ID:k1A5C8qo0(2/2) AAS
≧にしたのは全体ダメの木があった場合のことを考えて
全体ダメの木が無ければ確実に > に落ちる
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