[過去ログ] 【DMM.R18】アイオライトリンクR Part103 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
52: (ワッチョイ bf18-uYU6) 2020/06/04(木)07:04:00.88 ID:WYjj8gnK0(1) AAS
>>45
ステラもオンブラも☆5のままReのほうが強かった説
サポート職だから☆6のデメリットも結構ある
111: (ワイモマー MMdf-vuT+) 2020/06/10(水)17:04:58.88 ID:hfECxT1JM(1/2) AAS
「時間外なんですけど」←めっちゃ仕事中
152
(1): (スププ Sd3a-LJLo) 2020/06/12(金)23:53:49.88 ID:CJx8l+QEd(1) AAS
気前よくチケ配ってんじゃん!
いいのでたら復帰しようかなって思ったけど
チケガチャの最高レアの確率見てビビったw
172: (ワッチョイWW 5bc0-UrPf) 2020/06/13(土)23:53:23.88 ID:IPd/Bb9q0(1) AAS
クオンは毎回敏捷ダウンの確率外すのがなぁ…
505: (ワッチョイ 8601-vK6v) 2020/07/14(火)12:27:16.88 ID:lFE+eii10(2/3) AAS
ルカは珠消しとけばダメカしか使わんから楽なんだよなぁ・・・
649: (JP 0He3-bIm3) 2020/08/03(月)20:53:51.88 ID:WAyG5tUfH(1) AAS
これ広告用のイラストでは
670
(1): (プチプチ 0H67-IA6y) 2020/08/08(土)16:29:22.88 ID:3QB9oB5+H0808(1) AAS
そのへんは、まぁ使える面子だとは思うけど、それだけでなんでもなんとかなるってもんでもないんだよな。
最初はレイドを安定して回せるようになるのを目指しながら、
高難易度イベントを勝てるようにってのが目標やな。
高難易度イベントのドロップキャラは普通に使えるスペックなのでそこを安定して増やしていければイベントやるたびに戦力増えていく感じになる。
710: (ワッチョイ 0b7a-Bg1m) 2020/08/12(水)07:08:24.88 ID:21JZU+9n0(1/2) AAS
シナリオや世界観は面白いしキャラ設定も色々考えられてたしキャラのイラストも良い絵師を使ってた
ゲームも初期からアップデートを重ねて格段に遊びやすくなってる
特に音響関係はDMMゲーの中でもトップクラス
運営が変わっても開発陣がほぼ以前のままでやらかしがあっても期待してたんだけど
2周年すぎてから急にそこら辺の人がいなくなったみたいでもう色々と諦めが付いたよ
809: (ワッチョイ ba6c-lo52) 2020/08/23(日)14:58:31.88 ID:OA5G46ta0(1) AAS
>>807
見限ってるから、許されてはいないと思うぞ、とマジレス
838: (ニククエ Sa19-Y0G8) 2020/08/29(土)15:21:20.88 ID:NpH9YKqnaNIKU(1) AAS
月末だからウミュウはDXガチャだぞ
ピックアップ率は高いが、一回5000だから慎重にな
9月は海軍が攻めてくるのか?
863: (ワッチョイWW 5c94-auJf) 2020/08/31(月)13:06:52.88 ID:1mGXsmP50(1/2) AAS
また運営が調子に乗るやつやん
914: (ワッチョイ 762d-M44S) 2020/09/05(土)06:52:39.88 ID:ZBsmYbAh0(1) AAS
運営マウス&ウォッシュになってたのっていつから?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.091s