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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part277 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
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628: 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sae9-Fcpj) [sage] 2020/03/29(日) 12:23:27.04 ID:FBf0oMenaNIKU そに子だとソニサク速度調整えぐいからナドラ型もいいね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585331756/628
631: 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sae9-Fcpj) [sage] 2020/03/29(日) 12:27:49.95 ID:FBf0oMenaNIKU >>625 sp回復リジェネ45のままならきららは双2つけられるからR子より強い、自傷も双2で奥義ダメ有能、攻高めで若も悪くないがダメ優先するなら抜けるかな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585331756/631
634: 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sae9-Fcpj) [sage] 2020/03/29(日) 12:46:23.24 ID:FBf0oMenaNIKU >>632 舞ソニさくなんかで奥義超回転してるなら双4はいらないからクリか無双なんか 有利染めで双子なんかだと通常ダメ2倍も強いから双染めでSP回収しつつDPSも高めで抜かれない http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585331756/634
640: 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sae9-Fcpj) [sage] 2020/03/29(日) 13:03:19.76 ID:FBf0oMenaNIKU LR舞じゃないと50レイドアイテム投げる手間は増えるから奥義ループに関しては舞LRにアイテム投げが一番楽 イベオート周回系にも使いたいならUR止め http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585331756/640
651: 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sae9-Fcpj) [sage] 2020/03/29(日) 13:18:13.54 ID:FBf0oMenaNIKU 2体居るなら両方つくればいい URの装備厳選してLRは耐久余裕だからセットだけで十分で装備変えなくても使い分けられる http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585331756/651
675: 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sae9-Fcpj) [sage] 2020/03/29(日) 14:31:40.25 ID:FBf0oMenaNIKU 奥義ループは蛇子がやっぱいいわ そに子は速すぎて装備厳選が鬼畜、手抜くと開幕手間増えて怠くなる アサギ有りの場合耐久支援枠で時子も入らなくなるからアサギ以外の火力二人に40%攻バフもでかい http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585331756/675
682: 名無しさん@ピンキー (ニククエ Sae9-Fcpj) [sage] 2020/03/29(日) 14:53:22.22 ID:FBf0oMenaNIKU 重撃は開幕手間増えるけど双2キープできるメリットはあるね 異常系そのまま入ると詰みかねないから 舞と源越え71ならそこまでキツくないからそに子のみ重撃もありかな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585331756/682
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