[過去ログ] 【DMM.R18】対魔忍RPGX Part277 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
628: (ニククエ Sae9-Fcpj) 2020/03/29(日)12:23 ID:FBf0oMenaNIKU(1/7) AAS
そに子だとソニサク速度調整えぐいからナドラ型もいいね
631: (ニククエ Sae9-Fcpj) 2020/03/29(日)12:27 ID:FBf0oMenaNIKU(2/7) AAS
>>625
sp回復リジェネ45のままならきららは双2つけられるからR子より強い、自傷も双2で奥義ダメ有能、攻高めで若も悪くないがダメ優先するなら抜けるかな
634: (ニククエ Sae9-Fcpj) 2020/03/29(日)12:46 ID:FBf0oMenaNIKU(3/7) AAS
>>632
舞ソニさくなんかで奥義超回転してるなら双4はいらないからクリか無双なんか
有利染めで双子なんかだと通常ダメ2倍も強いから双染めでSP回収しつつDPSも高めで抜かれない
640: (ニククエ Sae9-Fcpj) 2020/03/29(日)13:03 ID:FBf0oMenaNIKU(4/7) AAS
LR舞じゃないと50レイドアイテム投げる手間は増えるから奥義ループに関しては舞LRにアイテム投げが一番楽
イベオート周回系にも使いたいならUR止め
651: (ニククエ Sae9-Fcpj) 2020/03/29(日)13:18 ID:FBf0oMenaNIKU(5/7) AAS
2体居るなら両方つくればいい
URの装備厳選してLRは耐久余裕だからセットだけで十分で装備変えなくても使い分けられる
675: (ニククエ Sae9-Fcpj) 2020/03/29(日)14:31 ID:FBf0oMenaNIKU(6/7) AAS
奥義ループは蛇子がやっぱいいわ
そに子は速すぎて装備厳選が鬼畜、手抜くと開幕手間増えて怠くなる
アサギ有りの場合耐久支援枠で時子も入らなくなるからアサギ以外の火力二人に40%攻バフもでかい
682: (ニククエ Sae9-Fcpj) 2020/03/29(日)14:53 ID:FBf0oMenaNIKU(7/7) AAS
重撃は開幕手間増えるけど双2キープできるメリットはあるね
異常系そのまま入ると詰みかねないから
舞と源越え71ならそこまでキツくないからそに子のみ重撃もありかな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.040s