[過去ログ] 【DMM.R18】対魔忍RPGX Part236 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
327: (ワッチョイ a73c-RbSw) 2019/12/27(金)00:49 ID:tkoMTIdd0(1/8) AAS
魔性レイドイベには脳筋超人軍団の双撃6のがダメ出るからね
自傷は双撃6の効果薄いし
328: (ワッチョイ a73c-RbSw) 2019/12/27(金)00:50 ID:tkoMTIdd0(2/8) AAS
回想使った回数なら、なおくん>鹿>恒常不知火かな
647: (ワッチョイ a73c-RbSw) 2019/12/27(金)20:45 ID:tkoMTIdd0(3/8) AAS
自斎は鹿が入ってからベンチ温めてるけどボニーはATK中アップあるしSPD高いから装備で補ってやる必要もない
通常攻撃モーションも早くて気持ちいい
用務員さんのATKをずっと下げ続ける係もやってくれるしで評価逆転したな
649
(1): (ワッチョイ a73c-RbSw) 2019/12/27(金)20:50 ID:tkoMTIdd0(4/8) AAS
>>648
アリーナは40階越えた辺りから敵のラッシュに耐えられなくなる
単体ボスならともかく雑魚にATKダウン入れ続けるわけにはいかないのでDEFバフがかなり重要
DEFバフしてもリジェネだけでは追いつかないこともあってヒーラー二枚必要になる階ではドハマリする
652: (ワッチョイ a73c-RbSw) 2019/12/27(金)20:54 ID:tkoMTIdd0(5/8) AAS
アリーナは単体で見るととんでもないお祈りクソ運ビチビチブリブリゲームだけどアリーナ登ってくと色んなキャラの特性把握できて通常周回でも役に立つよ
654: (ワッチョイ a73c-RbSw) 2019/12/27(金)20:57 ID:tkoMTIdd0(6/8) AAS
ボーンさん以外にDEFバフ入れるとド安定するよな
ボーンさんはDEFバフ入れる前に殺してくるしDEFバフの上からなぎ倒してくるけど
663: (ワッチョイ a73c-RbSw) 2019/12/27(金)21:10 ID:tkoMTIdd0(7/8) AAS
>>656
俺は鹿・ボニー・初期かぜ・ウィムル・クリ豚でボニーと初期かぜがS1連打
これで大体40万残ってればほぼ一位MVP取れる
初期かぜの代わりにハロウィンルネ入れてたけどウィムルとどっちかが沈むことが多くて外した
クリ豚外して双子、鹿外して他バッファーでもいいと思う

ボニーと初期かぜは後列に置くことで全体的なモーションの削減を図ることができる(多分)
670
(1): (ワッチョイ a73c-RbSw) 2019/12/27(金)21:51 ID:tkoMTIdd0(8/8) AAS
ガチャは出ない方が楽しい
出たらもっと楽しい
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.469s*