[過去ログ] 【DMM.R18】X-Overd-R Part349【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
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795: (ワッチョイ fe2f-wZ97) 2019/06/19(水)00:14 ID:AiqJWgSO0(1/5) AAS
強くしすぎる理由が無い事に気が付いたんじゃろ
毎日やる物でありそしてふるきゅー開始までの時間稼ぎでしか無いものを凶悪難易度とか意味が無い。
どうせならエロ回収をレベルにして時間稼いだ方がマシ。を、そのまま体現したかの弱さw
805
(1): (ワッチョイ fe2f-wZ97) 2019/06/19(水)05:07 ID:AiqJWgSO0(2/5) AAS
今ってある程度作業実績のあるエンジニアの貸し出派遣による収益って相当な利益があるから
何ヶ月も無収益とかありえないのだがw

特にスマメはDMMと提携してるから派遣先に困る事もないだろうし
ヘカトンは一事業であって社運を賭けたプロジェクトでは元々無かったと思われー
806: (ワッチョイ fe2f-wZ97) 2019/06/19(水)05:12 ID:AiqJWgSO0(3/5) AAS
後今って昔ほどゲーム開発に技術的な資金の投入いらなくなったから
新作1本作る程度で資金かつかつもありえないよ。いつの時代の話やねんこれ(白目
807: (ワッチョイ fe2f-wZ97) 2019/06/19(水)05:19 ID:AiqJWgSO0(4/5) AAS
というか

別にヘカトンは現状コケた訳じゃなくなってんだけどな・・・
ビットコインの価値が下落した事で収益にならなくなった。あの時の2倍の値段だぜ?今。
間違いなく上がるからと買っといてよかった状態。つっても6単位ビットコインだけだがw
814
(1): (ワッチョイ fe2f-wZ97) 2019/06/19(水)20:20 ID:AiqJWgSO0(5/5) AAS
>>811
正直スマメくらい実績あると引っ張りだこ。
IT人手不足であえて自社ゲー運用するのがアホらしくなるくらい安定して儲かるから
エンジニア派遣業に移行してるメーカーは多い。

の、傍らで作ってんのがふるきゅー。精々5人くらいじゃない?メインスタッフ
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