[過去ログ] 【DMM.R18】エンジェルロックX Feel Girl's Emotion part19 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
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1: 転載ダメ©bbspink.com (中止 d969-uWgP) 2019/02/14(木)13:48 ID:dsbDzhhj0St.V(1/7) AAS
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です

■公式
外部リンク[html]:www.dmm.co.jp

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次スレは>>950が建てること、建てられない場合は指定してください
反応無い場合は>>970がお願いします
省3
2: (中止 d969-uWgP) 2019/02/14(木)13:51 ID:dsbDzhhj0St.V(2/7) AAS
Q:とりあえず何したらいい?
A:ストーリーをクリアしないとランクが上がらずSTが増えないのでまずはストーリーを進めよう。最大ランクは26まで上昇。
報酬が貴重品なのでデイリーを忘れずこなす。1章クリアでチャレンジのデイリーが追加される。

Q:誰育成したらいい?
A:デイリーのチャレンジB8クリアのためにSSキャラを育てると有利。
勲章や対応レアリティ・クラスの羽がないと育成が止まるので隊長室の在庫は確認すること。
※技巧の進化マスは勲章でマス解放後に羽10枚要求されるのでそれを踏まえた上で育成キャラを決めること

Q:この素材ってどこで手に入る?
A:魅力・技巧チャーム:ストーリー(月は2章、星は3章〜)、トレーニング、チャレンジ
信頼、援護チャーム:チャレンジ
省10
3: (中止 d969-uWgP) 2019/02/14(木)13:51 ID:dsbDzhhj0St.V(3/7) AAS
Q:デートマジムリ、隊長の選択肢絶対おかしい
A:有志のデートマスターがまとめてくれました。また上記のスプレッドシートにも記載されてます。
話が中断する×を避けて、赤を拾い、それ以外は一番上を選んでいけば100%とれるはず。
灯里:画像リンク[png]:i.gyazo.com
梨安:画像リンク[png]:i.gyazo.com
地咲:画像リンク[png]:i.gyazo.com
若羽:画像リンク[png]:i.gyazo.com
清香:画像リンク[png]:i.gyazo.com

クリスマス
灯里:画像リンク[png]:i.gyazo.com
省11
4: (中止 d969-uWgP) 2019/02/14(木)13:53 ID:dsbDzhhj0St.V(4/7) AAS
AA省
5: (中止 ab7a-zJOq) 2019/02/14(木)13:57 ID:dVOkSovX0St.V(1) AAS
ほす
6: (中止 d969-uWgP) 2019/02/14(木)14:21 ID:dsbDzhhj0St.V(5/7) AAS
ほしゅ
7: 転載ダメ©bbspink.com [sagete] 2019/02/14(木)14:34 ID:RTrdrcDmdSt.V(1) AAS
AA省
8: (中止 f996-A2tD) 2019/02/14(木)14:44 ID:M59yVrZi0St.V(1) AAS
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をポケモンGO板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではポケモンといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
省3
9: (中止 797a-yH7d) 2019/02/14(木)15:09 ID:JslXNhlY0St.V(1/2) AAS
スキルアイコンの右側に1〜3個ある●って
いったい何を表してるんだろう?
10: (中止 d918-A2tD) 2019/02/14(木)15:16 ID:AjIjYt+p0St.V(1/2) AAS
1個=単体
2個=複数
3個=全体
みたいだけど前スレによると例外?もあるみたい
11: (中止 797a-yH7d) 2019/02/14(木)15:28 ID:JslXNhlY0St.V(2/2) AAS
回答ありり。つまり●が多いほうが強いってことね
12: (中止 7bc6-GvlG) 2019/02/14(木)15:29 ID:iB57lEHt0St.V(1) AAS
愛染連続で強化すると「あぁ、私のあな(穴) んぁ あぁ、とめどなく溢れ出して」とかわけわからんことになるな
13: (中止 d918-A2tD) 2019/02/14(木)15:45 ID:AjIjYt+p0St.V(2/2) AAS
たぶん範囲が広いほどダメージは少ないと思う
敵が1体しかいないなら単体スキル使ったほうがいい、みたいな
14: (中止 d92c-A2tD) 2019/02/14(木)15:51 ID:v3Z5hmx40St.V(1) AAS
そんな常識は通用しないぞ
15: (中止 0bf4-EZDe) 2019/02/14(木)16:07 ID:DGCqUdyE0St.V(1) AAS
イベキャラに攻撃特攻付けても99999で頭打ちになるから特攻と限界ダメージの
システムが最高に噛み合ってないよね、限界突破2来るのかな
16: (中止 7992-cT+3) 2019/02/14(木)17:38 ID:4+Wdc2pv0St.V(1) AAS
ベースは低いけど強化による伸び率が一緒だからダメージあまり変わらないんだよな
だから連撃が強い
17: (中止 Sr25-ub27) 2019/02/14(木)18:02 ID:2T4hnJc6rSt.V(1) AAS
わかっちゃいたが☆3は育てきっても弱いな
18: (中止 1368-A2tD) 2019/02/14(木)18:03 ID:DaT3G21f0St.V(1/2) AAS
つか前スレ埋めようや
19: (中止 6996-yQ/S) 2019/02/14(木)18:08 ID:bXriINRx0St.V(1/2) AAS
ユーザ的にはダメージ限界ってクソの極みだけど、調整する側からしたらやりすぎててもそこで止まるっていう保険だからね
逆に言えば調整とちってても割と性能的にまるまるから安定しやすいし、ゲーム自体大味だから悪くない判断だとは思うけどね

噛み合ってないとは言うけど、相性か特攻無いとそこまでダメージ行かないし
20: (中止 MMa5-58Oj) 2019/02/14(木)19:54 ID:SKRE72D9MSt.V(1) AAS
gloopsの過去作でポイントオーバーフローしてイベントが無茶苦茶になったからその経験を活かしたのだろう(呆れ
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