[過去ログ]
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 65 [無断転載禁止]©bbspink.com (731レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
5
: 2018/04/16(月)19:32
ID:bDG97kPZ(5/19)
AA×
>>1
>>6
ID:B1qFEbeU0
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
5: [sage] 2018/04/16(月) 19:32:20.84 ID:bDG97kPZ 暫定ダメ計算式 7 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 62bc-fPTX) sage ▼ 2018/01/27(土) 19:18:46.10 ID:B1qFEbeU0 [1回目] >>1乙草 >>6 追加調査で小数点以下の丸め処理もある程度判明したので書いときます 与ダメージ=int( int( ステータス表示上の攻撃力×(1+陣形バフ) )×(1+隊長/副長パッシブバフ+スキルバフ−スキルデバフ) ×(1+クリティカル時(0.5)+有利属性時(0.5)−不利属性時(0.5))×スキル使用時(スキル倍率/2) ×防衛側ダメージ半減時(0.5)×0.286 ) 幾つかのサンプルデータから割り出しただけなんで、もしこの計算式と食い違うデータがあったら追加検証するので教えてください http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523874203/5
暫定ダメ計算式 名無しさんピンキー 土 回目 乙草 追加調査で小数点以下の丸め処理もある程度判明したので書いときます 与ダメージ ステータス表示上の攻撃力陣形バフ 隊長副長パッシブバフスキルバフスキルデバフ クリティカル時有利属性時不利属性時スキル使用時スキル倍率 防衛側ダメージ半減時 幾つかのサンプルデータから割り出しただけなんでもしこの計算式と食い違うデータがあったら追加検証するので教えてください
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 726 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.023s