[過去ログ] 【DMM.R18】戦国ランブレイド Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:03 ID:qW1kLKXN0(1/22) AAS
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力(コピペ)してください

新感覚 近未来戦国ストレテジー

【公式】
外部リンク:pl.rumblade.jp
【Twitter】
Twitterリンク:sengokurumblade

次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
省3
2: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:06 ID:qW1kLKXN0(2/22) AAS
Q:あの戦闘開始しようとしたらエラーが…
A:すまんな、マップによっては戦闘回数に限りがあるんだ(戦闘開始画面右上に回数あり・0時リセット)

Q:フレキャラって…
A:あぁ、戦闘参加すると仲間一人経験値もらえないんだ…

Q:回復キャラは…?
A:ガチャ新春武田最強。いないなら銀ガチャで、★4ザビエル・★4ガラシャ狙い、今のところザビエルのが有能っぽい

Q:なんか体力低い武将ばかり狙われる…
A:敵武将がスキル使用時、低体力の味方武将を集中攻撃する仕様っぽい

Q:LVあげはどこがいい?
A:メインマップのボス(中)倒して経験値猫ゲット・巫女が効率よさげ?
省17
3
(2): (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:06 ID:qW1kLKXN0(3/22) AAS
銀ガチャ産初期能力優秀キャラ(研究所の支援が追加されるので実際の数値とは違う場合あり)

□HP
・650  ☆4本多忠勝 ☆4ザビエル ☆4上杉景勝 ☆3直江兼続
・620  ☆4毛利元就 ☆4黒田官兵衛 ☆4ねね ☆3山本勘助 ☆3お市

□攻撃
・90   ☆4森蘭丸 ☆4斉藤道三
・85   ☆4ねね ☆4龍造寺隆信 ☆4雑賀孫市 ☆4濃姫 ☆4服部半蔵 ☆4風魔小太郎 ☆4前田慶次 ☆3島左近

□防御
・36   ☆4前田まつ ☆3宇喜多直家
・35   ☆4本田忠勝 ☆3直江兼続
省10
4
(1): (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:08 ID:qW1kLKXN0(4/22) AAS
お守り46種は現状こんな感じ?

月:追撃、眩暈、竜魂、反骨
火:虐遇、鼓舞、仁義、保護
水:狂刃、酔狂、反撃、仁愛
木:烈刃、鷹眼、甘露、不屈
金:功名、骨断、英魂、反射
土日:月〜金すべて

通常レイド:大盾、奇襲、眩瞑、仁心、威嚇
イベレイド:通常レイドからのローテ?

1-1:攻撃、軍撃、滅撃
省18
5: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:11 ID:qW1kLKXN0(5/22) AAS
開眼アイテム表(2018/1/30版)
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
6: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:13 ID:qW1kLKXN0(6/22) AAS
テンプレはテキトーに修正したった
7: (ワッチョイ 572c-bSkF) 2018/01/31(水)08:13 ID:iz/yP8xi0(1/2) AAS
ほしゅ
8: (ワッチョイ 572c-bSkF) 2018/01/31(水)08:14 ID:iz/yP8xi0(2/2) AAS
ほちゅ
9: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:15 ID:qW1kLKXN0(7/22) AAS
おお ランブレスレ! しんでしまうとは ふがいない!
10: (アウアウエーT Saba-1ipv) 2018/01/31(水)08:15 ID:p6SqQ3xPa(1) AAS
不具合とご要望って羅列して自分たちの無能っぷりをアピールするだけ 昔のガルシンと同じやな ガルシンよりかわいくないし戦国ものってだけで人多くはならないだろうに、無能が運営したら続かんわ
11: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:17 ID:qW1kLKXN0(8/22) AAS
猫ガチャは良いんだけど経験値猫を混ぜるところがセンスない
12: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:20 ID:qW1kLKXN0(9/22) AAS
メールの一括受取はやる奴がマヌケと思ってたけどいざ自分がやってしまうと文句言いたくなるなw

無意識に一括ボタンに吸い込まれていきクリックする瞬間にヤバいと感じ
周りの感覚がスローモーションになってるのにクリックする指は止まらない感じだった…恐ろしい
13: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:25 ID:qW1kLKXN0(10/22) AAS
上位になると12000位とばかりあたって5Pt地獄になるけど
今の防御型超有利の状況だとこのままの方が良い、まぁマシってぐらいだけど
14: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:28 ID:qW1kLKXN0(11/22) AAS
戦力が拮抗してると防御型には20ターン引き分け負けが濃厚だから勝率50%も怪しくなるし
15: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:31 ID:qW1kLKXN0(12/22) AAS
自分で操作したら勝てたかもしれないって思うとオートで負けるとイラつきMAX
16: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:34 ID:qW1kLKXN0(13/22) AAS
ただでさえスキル使用予定者が寝たり状態異常にかかるとスキル使わずAP無駄に余らすから
効率的にスキル使えば勝てたんじゃねって思えるんだよな、だからイラつく
実際は手動でも負けるかもしれんけどそれならそれで諦めもつく、まぁそれでもイラつくけど
17: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:37 ID:qW1kLKXN0(14/22) AAS
多少オートのAIを修正したところで自分の思い通りに動かない
または自分が考える以上に一番効率の良い無駄の一切ないスキルの使い方や敵の狙い方をしないと
納得できずに文句出るんだからAI修正に時間かけずに手動で競技場の戦闘出来る様にすれば良い
18: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:42 ID:qW1kLKXN0(15/22) AAS
銀貨45000で♡2に進化したモブ足軽を商店で売ってくれよ
銀貨ガチャ産を喰わせて♡2を作っても銀貨45000で一緒だから良いじゃん
19: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:47 ID:qW1kLKXN0(16/22) AAS
戦闘スキップ機能の実装はやくしろー、間に合わなくなるぞー
20: (ワッチョイ afb8-7ZJK) 2018/01/31(水)08:50 ID:qW1kLKXN0(17/22) AAS
戦闘スキップ第一で、お守りの合成画面での能力値のポップアップもはやくしろー
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.482s*