[過去ログ] 【DMM.R18】妄想対戦ぼうりんX part2 [無断転載禁止]©bbspink.com (983レス)
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1: 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 7d06-GPRp) 2017/02/10(金)02:01 ID:GRIQP8ih0(1/24) AAS
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■公式
外部リンク[html]:www.dmm.co.jp
■公式PV
動画リンク[YouTube]
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※前スレ
省2
964
(1): (ワッチョイ 93ea-VW3n) 2018/02/07(水)02:16 ID:MT/x78hk0(1) AAS
ちょっと停滞しているので、ここらで萌先生を投入
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パスはいつものです。
965
(1): (ワッチョイ dfea-wuSi) 2018/02/09(金)01:19 ID:heIVGklI0(1) AAS
続きまして、さくら
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966: (ワッチョイWW df2c-+Nl8) 2018/02/09(金)08:37 ID:ShAzgke70(1) AAS
>>964
萌先生スキーの俺、感謝せざるを得ない
しかし、さくらの方が何かムッチリしてエロく見えるな。。

次スレはあったら有り難いけどね
もしかしたら続編、もしくはぼうりんの遺伝子を受け継ぐ作品が出るかも知れんし
967: (ワッチョイWW 67c4-ep9z) 2018/02/11(日)01:45 ID:nIJQnNuc0(1) AAS
>>965
なんか可愛い
ホントにキャラは良いんだよなこのゲーム
968: (ワッチョイ dfea-wuSi) 2018/02/11(日)03:46 ID:3PDwocJ70(1) AAS
続きまして、来未
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ぼうりんXよみがえれー
969
(1): (ワッチョイ a783-jA6l) 2018/02/11(日)08:33 ID:gzt4vp4V0(1) AAS
Unity上での肌とか髪とかスペキュラマップのテクスチャがあるパーツの再現度が上がったので貼ってみる
スペキュラマップが無いパーツの再現度はまだいまいちでテクスチャのrefとかdorの当て方が分かってないので肌とかも実際はまだ不完全
ボンテージの反射を見てもらえると下のテクスチャの虹色が無いのがわかると思う
Mein Mapsのテクスチャを無くしてEmissionのColor側だけにテクスチャを貼っても問題ないけど色味が少し変わるのでどちらが正しいかは不明
Albedoの暗さとかColorの色味はデータちゃんと見れば正しい数値が分かるかもしれないけど面倒なので目分量で調節した
Forward Rendering OptionsのReflectionsは適用すると少し影が出来るから顔以外に適用すると情報量が上がっていいかもしれない

ひなた
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未来
省3
970: (スプッッ Sd7f-ep9z) 2018/02/11(日)16:25 ID:uy4Ac41Od(1) AAS
何がどうなってるのかよく分からないけど凄い
971: (アウアウウー Sa2b-Ta0r) 2018/02/11(日)17:24 ID:S7b5VEDZa(1) AAS
なんか涙出てきた
未来ちゃん好き好き……
972: (ワッチョイWW 7fee-BnJY) 2018/02/12(月)00:30 ID:sDCl2NOi0(1) AAS
おお凄ぇ!ぼうりんや…!
ありがとう、頑張ってくれー!
973
(1): (ワッチョイWW a783-oMp0) 2018/02/13(火)01:56 ID:Yu5UiC/W0(1) AAS
BlenderでエクスポートしてUnityに持ってきた時に指先のボーンが消えてるのが気になってたんだが、変換時に先端のボーンが排除されるから予め先端にボーン足さないとダメだったようだ

Blenderで結合してからUnityに持ってくると腰が変になる問題は解決したけどまだ首が繋がってなくて、動かすと頭が空中で浮かんだまま身体と連動しない問題はボーン排除のせいかもしれない眠れんで試すのは明日にするけど
首の繋ぎ方分かる人居ないだろうか…この問題解決しないとUnityでポーズ付けが出来ない
書き忘れてたけど前回の再現画像は右がゲームのスクショで左がUnityの画面ね
974
(1): (ワッチョイWW dfde-O9fN) 2018/02/13(火)16:08 ID:cAJAc/sx0(1) AAS
>>969>>973の内容を読み解くには>>951の他に何のソフトやツールが必要?
noobにゃ暗号過ぎて…
975: (ワッチョイ a783-jA6l) 2018/02/14(水)02:48 ID:IWMwZWmm0(1) AAS
ボーン排除対策のボーン追加が上手くいかないんでまた色々試さないとダメだわ…

>>974
noobと言うがこっちも>>867から始まって>>949で色々探し回り>>951の情報を得て分からないままに試行錯誤してる初心者だ
必要なツールと方法は951と上の方で出てたAssetBundleExtractorで今のところ作業してる
抽出がAssetBundleExtractorとUnity Studio、プラグインを当てたNoesisとBlenderで変換、メイン作業がBlenderとUnity
キャラクターのデータはapk展開した方じゃなくて携帯側に保存されてるgamedataフォルダにあるからこっちをPCで編集すること
976: (ワッチョイ e3ea-yw1d) 2018/02/19(月)02:12 ID:mqSLTJD90(1) AAS
停滞しているので、ゆみ奈投入
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ぼうりんXよみがえれー
977: (アウアウカー Saa9-iGJj) 2018/02/19(月)19:43 ID:uD/tS/mca(1) AAS
blenderで再現度が上げられればスクショ撮るのが捗るんだろうけどメイン以外のテクスチャを反映させるにはどうすりゃいいんだろ
blenderに取り込むとテクスチャが三枚セットされててメインと何かとスペキュラなのは分かるけどスペキュラのテクスチャ入れ直しても変わらないのよね
978: (ワッチョイ 7fea-Qy5n) 2018/02/26(月)13:41 ID:PIYuXZbQ0(1) AAS
一週間も停滞しているので、ここで来未投入
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ぼうりんXよみがえれー
979: (ワッチョイ 355c-lEE9) 2018/03/04(日)14:20 ID:g01n4Q+a0(1/2) AAS
次スレです

2chスレ:mobpink

タイトルの後ろ変なのくっついちゃいましたが
こちらで宜しくお願いします。
980: (ワッチョイ 355c-lEE9) 2018/03/04(日)14:21 ID:g01n4Q+a0(2/2) AAS
ごめん間違えました・・・
981
(2): (ワッチョイ 23ea-wl/W) 2018/03/05(月)09:55 ID:wULabilK0(1) AAS
自分はたまたま持ってたShade3DでFBX読み込んでポーズつけて遊んでます。
舞だけボーンが上手くインポートできないんですが、他のキャラはボーンもテクスチャもすんなり行けます。

スレも終わりそうだし、住人もいなくなってきましたね・・・。残念です。
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982: (アウアウカー Sae1-Ul40) 2018/03/05(月)12:42 ID:E+8u5Eoma(1) AAS
>>981
いつもありがとう!

何か盛り上がるようなことあればいいけど
今の所続編的なものが発表されんからなぁ。。
983: (ワイモマー MM43-rRq1) 2018/03/05(月)18:31 ID:OuZdP+agM(1) AAS
>>981
ネタがあれば参加したいが
蔵消してしまってもうどうしようもねぇのがなぁ
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