[過去ログ] 【ゲーム】「キャプテン翼」を世に送り出したテクモがいかに偉大かを皆さんに説明します (1002レス)
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36: 2019/10/21(月)14:48 ID:ATKNNIRm0(1/16) AAS
3で完成したシステムを変にいじらなきゃ良かったのに
4も5もストーリーはかなり面白い
56: 2019/10/21(月)14:51 ID:ATKNNIRm0(2/16) AAS
>>53
忍者龍剣伝
78
(1): 2019/10/21(月)14:53 ID:ATKNNIRm0(3/16) AAS
あと2と3は音楽が素晴らしかった
今聞いても燃える
96
(1): 2019/10/21(月)14:57 ID:ATKNNIRm0(4/16) AAS
サンパウロの仲間で地味だけど頼りになるアマラウとドトールがブラジル代表に入ってるのが熱いよな
113: 2019/10/21(月)14:59 ID:ATKNNIRm0(5/16) AAS
>>104
アルゼンチン代表な
まあ、バビントンは俺の中では派手に主役級だから
130
(1): 2019/10/21(月)15:01 ID:ATKNNIRm0(6/16) AAS
>>110
5だな
あれは話として面白かった
177: 2019/10/21(月)15:08 ID:ATKNNIRm0(7/16) AAS
敵にボール渡った瞬間に音楽が切り替わるから、強い敵の時はまず音楽で絶望感を感じるんだよな
196
(1): 2019/10/21(月)15:10 ID:ATKNNIRm0(8/16) AAS
>>184
敵のシュートに対するコマンドなんだがなかなかシュート防げないからね
282: 2019/10/21(月)15:25 ID:ATKNNIRm0(9/16) AAS
>>274
3の雪辱をかけるドイツはストーリーの絡みも決勝戦前のムービーも熱い
297: 2019/10/21(月)15:27 ID:ATKNNIRm0(10/16) AAS
>>283
4はマルチエンディングで各ストーリーも結構面白かったし、バグとか音楽とか惜しいなあ
399
(1): 2019/10/21(月)15:50 ID:ATKNNIRm0(11/16) AAS
>>372
敵が増えるんじゃなくて味方の空中能力だけ成長しないんだよ
だから途中加入のやつはそのレベルにあった能力で入ってくる
味方でレベルアップしでも成長しない
412: 2019/10/21(月)15:52 ID:ATKNNIRm0(12/16) AAS
>>398
完成は2な
1はかなり未完成だぞ
417: 2019/10/21(月)15:53 ID:ATKNNIRm0(13/16) AAS
>>403
それはアニメでしょ
ゲームは別にそんなない
548: 2019/10/21(月)16:27 ID:ATKNNIRm0(14/16) AAS
>>476
スーファミは他のゲームもそうだけど本体に色んな機能が付いたのをみんな取り敢えず使って試してみたみたいな画面演出が多かったからな
568
(1): 2019/10/21(月)16:35 ID:ATKNNIRm0(15/16) AAS
>>565
1は敵見えないのにどうやって逃げてたんだ?
570
(1): 2019/10/21(月)16:36 ID:ATKNNIRm0(16/16) AAS
>>567
キャラゲーは糞が定着してたからな
これを面白いって言いづらかった
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