[過去ログ] 【ゲーム】「キャプテン翼」を世に送り出したテクモがいかに偉大かを皆さんに説明します (1002レス)
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(1): 2019/10/21(月)14:50 ID:3AlrlWT+0(1/9) AAS
2はよかったなあ
sfcの3はあれで対戦できたのがおもしろかった
ガチだとあれだからある程度制限してやる必要はあるけど
288: 2019/10/21(月)15:26 ID:3AlrlWT+0(2/9) AAS
>>216
いやあ凄くpsgを駆使して曲演奏してやがるし、曲はいいしで
478: 2019/10/21(月)16:05 ID:3AlrlWT+0(3/9) AAS
>>474
ゲーセン版→ファミコン版だとどうしても手が出にくい
486: 2019/10/21(月)16:08 ID:3AlrlWT+0(4/9) AAS
2は全勝する縛りがかなり厳しい
ディアスがもうね
526: 2019/10/21(月)16:21 ID:3AlrlWT+0(5/9) AAS
レベルアップにはガッツの消費度合い=活躍具合
みたいな判定があると思ってて、
ゲーム終了時にはできるだけ多くのキャラのガッツを消費しきるようにやってたわ
541: 2019/10/21(月)16:25 ID:3AlrlWT+0(6/9) AAS
>>532
そうだな(「いっき」かった)
581: 2019/10/21(月)16:39 ID:3AlrlWT+0(7/9) AAS
>>560
当時、その欲を満たせるゲームは多分ほぼないんじゃね
668: 2019/10/21(月)17:17 ID:3AlrlWT+0(8/9) AAS
自陣から撃つなら佐野とのコンビプレイだよ
さのがオフサイド関係なくゴール前すっ飛んでいく
737: 2019/10/21(月)17:56 ID:3AlrlWT+0(9/9) AAS
>>736
なら、何故足げにする!
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