【ToS】モデル&テクスチャ改変スレ Part2 [無断転載禁止]©2ch.net (879レス)
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: 2017/05/17(水)00:58 ID:???
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303: [sage] 2017/05/17(水) 00:58:44.73 ID:??? 3. 上記で構成したフォルダを元にipfpack.exeでipfファイルを作成する 作成時に「詳細設定」ボタンから「リビジョン番号/ベースリビジョン番号」を入力するがそこはどちらも「176737」にする ※作成の詳細は以下の「ToS ボイスパッチ作成 - IPFファイル作成」の項目を参照 http://wikiwiki.jp/tosjp/?%3A%A5%D1%A5%C3%A5%C1%BA%EE%C0%AE 4. 作成したファイル名に起動時削除されないための文字を付加してデータフォルダに突っ込む C:\Nexon\TreeofSaviorJP\data\_(ファイル名)-⛄-v001.ipf ※識別しやすいようにファイルの先頭にアンダーバー(_)を付加しておくとGood ※削除対策用の文字はアドオン等から引っ張ってきてね!(2chで☃が表示されるのか不明だし) およそこんな感じでスレに上がってたテクスチャ(xac/DDS)を個別に3〜4個ぐらいipf化してみたところとりあえずきちんと表示 ただマップロード後のキャラ表示が遅くなったような気がしなくもない また時間あるときにリビジョン番号等いろいろ試してみるので何かあったらレスくだちい (3/3) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1480673538/303
上記で構成したフォルダを元にでファイルを作成する 作成時に詳細設定ボタンからリビジョン番号ベースリビジョン番号を入力するがそこはどちらもにする 作成の詳細は以下の ボイスパッチ作成 ファイル作成の項目を参照 作成したファイル名に起動時削除されないための文字を付加してデータフォルダに突っ込む ファイル名 識別しやすいようにファイルの先頭にアンダーバーを付加しておくと 削除対策用の文字はアドオン等から引っ張ってきてね!でが表示されるのか不明だし およそこんな感じでスレに上がってたテクスチャを個別に個ぐらい化してみたところとりあえずきちんと表示 ただマップロード後のキャラ表示が遅くなったような気がしなくもない また時間あるときにリビジョン番号等いろいろ試してみるので何かあったらレスくだちい
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