[過去ログ]
REDSTONE part349 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
204
:
(ワッチョイ 1510-LoaV)
2021/06/06(日)03:05
ID:asrara8L0(1/10)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
204: (ワッチョイ 1510-LoaV) [] 2021/06/06(日) 03:05:02 ID:asrara8L0 装備要求の満たし方も迷うところで御座います。 まあ確かに、デスペナによるステータス減少1時間も受けず、 特定のマップによるステータス低下も受けず、その状態でも 常に最低装備要求値満たせるのなら、まあ、よいでしょうけれどもね。 実際、かなりぎりぎりの状態で装備しているアイテムなんかは、 ちょっとした装備変更なんかでドンと外れますので、 まあ、そのあたりの調整だろうなとは、私は思います。 基本的にやや補正値は高いが装備要求も高いアイテムよりも 私に言わせれば、装備要求数値やたら低い、まあ、性能については 上位互換がいくつもある何段階も上のがあるとしても、 やはり、装備要求値の低さもその装備の魅力になるよなぁとは 思います、なにせ、いかなる状態でもほぼ外れない、どのキャラでも まあ、装備できる、これですねぇ、わずかに補正値の高い上位互換には ない魅力であると、考えております。 で、思うことは、魔力吸収ですが、あれは、確かに魅力ですね、 装備によってCPボーナス獲得量を調整したら無限打ち可能になりそうな 気配ありまして、あれだけは魅力ですが、 まあ、やはり、魔方陣を消せない、LV差のあるキャラとのPT狩無効を 失うほどの価値はないと考えてはおります、はい。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1622514193/204
装備要求の満たし方も迷うところで御座います まあ確かにデスペナによるステータス減少時間も受けず 特定のマップによるステータス低下も受けずその状態でも 常に最低装備要求値満たせるのならまあよいでしょうけれどもね 実際かなりぎりぎりの状態で装備しているアイテムなんかは ちょっとした装備変更なんかでドンと外れますので まあそのあたりの調整だろうなとは私は思います 基本的にやや補正値は高いが装備要求も高いアイテムよりも 私に言わせれば装備要求数値やたら低いまあ性能については 上位互換がいくつもある何段階も上のがあるとしても やはり装備要求値の低さもその装備の魅力になるよなぁとは 思いますなにせいかなる状態でもほぼ外れないどのキャラでも まあ装備できるこれですねぇわずかに補正値の高い上位互換には ない魅力であると考えております で思うことは魔力吸収ですがあれは確かに魅力ですね 装備によってボーナス獲得量を調整したら無限打ち可能になりそうな 気配ありましてあれだけは魅力ですが まあやはり魔方陣を消せない差のあるキャラとの狩無効を 失うほどの価値はないと考えてはおりますはい
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 798 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.041s