[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1533 (1002レス)
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966: (ワッチョイ cb68-95Lt [180.146.242.39]) 2020/10/10(土)17:27 ID:giyuAno60(2/3) AAS
やたらダメ遅延する奴が前線くんなよ
3秒後にダメージ出て吹くわ
967: (テテンテンテン MM16-srF4 [133.106.47.41]) 2020/10/10(土)18:03 ID:jgE17EyBM(1) AAS
>>951
ノートなら熱で機能低下するから下に空間空けろ。
HDDチェック。
設定下げる。
有線ならipv4-6の混合に申請。無線は知らん。
まー対応しても極たまに跳ね上がるがな。
968: (スップ Sdfa-TFVI [1.72.8.154]) 2020/10/10(土)18:29 ID:543hvq8Td(1) AAS
AA省
969: (ワッチョイ 8fda-Dl/i [114.190.237.129]) 2020/10/10(土)18:47 ID:ujhzhGsf0(1) AAS
動画リンク[YouTube]
970: (ワッチョイ aebb-MnKJ [217.178.17.217]) 2020/10/10(土)18:58 ID:yRHc7KzA0(1) AAS
ゲーム内のPing表示とか常に25±5で跳ね上がりなんて一度たりともない。
一体どんなクソ環境でプレイしてるんだか。
971: (ワッチョイ 374f-eFyE [160.86.132.176]) 2020/10/10(土)19:45 ID:rgae3Cmr0(1) AAS
新しいグラボまたはドライバがFEZの化石クライアントに合ってないのかもな
設定の問題でフレーム落ちが発生してpingが跳ねてるとか
どの時間帯でも起きるならハードが怪しい
972: (ワッチョイ aebb-KV+F [217.178.19.80]) 2020/10/10(土)20:22 ID:seSzGshL0(1) AAS
上下100Mしか出ないLAN方式回線使用で定期的にping不安定になってたけどIPoEにしたらそれ以降常時30台安定で跳ね上がったことねーわ
973: (ワッチョイ cb68-95Lt [180.146.242.39]) 2020/10/10(土)20:28 ID:giyuAno60(3/3) AAS
やべえぞFIFA21むちゃくちゃ面白い今ならまだ間に合うぞ
974: (ワッチョイ 5301-EsYS [60.112.211.48]) 2020/10/10(土)21:00 ID:T/ACknWw0(2/2) AAS
サッカー興味ねぇわ
975: (ワッチョイ 5301-Jr0l [60.114.62.36]) 2020/10/10(土)21:11 ID:oBV/sfR/0(1) AAS
サンボルサッカーか
976: (スップ Sdfa-TFVI [1.72.7.95]) 2020/10/10(土)22:01 ID:ku0CvDGPd(1) AAS
AA省
977: (ワッチョイ baad-e5Pm [125.13.212.151]) 2020/10/10(土)22:51 ID:taoRS8ce0(1) AAS
(´・ω・`)ストライクウィッチーズトークしぃひん?w
978: (スップ Sdfa-TFVI [1.72.6.28]) 2020/10/10(土)22:56 ID:0bvSLGMYd(1) AAS
AA省
979
(1): (ワッチョイ 3a02-9yJD [219.75.163.139]) 2020/10/10(土)23:06 ID:ux9/1oJl0(1) AAS
弓めっちゃ減ってね?
ていうかスカウト減ったか?
980
(1): (ワッチョイ 5725-LmHR [106.184.133.130]) 2020/10/11(日)00:26 ID:z244YqWF0(1/5) AAS
5ヵ国民戦力比
1ネツ=18時間30人強兵PT常駐、歩兵戦を熟知
2ゲブ=歩兵力は極めて高く強兵鰤スカ最多、川のMAPは兵負けしない
3カセ=勝ち馬乗り弱兵を疎開して強兵が集まると手が付けられない、構成バランス良
4ホル=数差ひき殺しに長けた古参は多く敵に部隊さえ存在しなければ勝てはする
5エル=当たり前の事が全く出来ない利敵プレイヤーの巣窟、国家勝率最低の狩り試合で常に蹂躙される
981
(1): (ワッチョイ baad-Yix9 [59.168.57.155]) 2020/10/11(日)02:23 ID:7Hy4x0TV0(1) AAS
>>144
戦争ゲームだからある程度はしょうがないで
実際の歴史上でも劣勢人数で勝利した戦一応あることはあるがやはり兵数の差で勝ってる戦の方が圧倒的に多い
戦争とはそういうもん、まぁ人数差が最初以外最大5人差付くのはどうかと思うけどなよくて3人だろ
982: (ワッチョイ fb01-YQ4O [126.86.85.221]) 2020/10/11(日)02:26 ID:M6LXLITt0(1) AAS
>>979
それはスカウトとかじゃなく
単純にプレイ人口が減ったのだよ
切ない
983: (ワッチョイ 5725-LmHR [106.184.133.130]) 2020/10/11(日)03:07 ID:z244YqWF0(2/5) AAS
>>981
MAP戦場での両陣営有利不利・人数差を容認したままのゲームはこの先どこの会社もマネはしません。
ユーザーにとって絶対に不満で流行らないからです。この優劣が初めから定まった仕様を提供してることすら異常
このFEZを始めた人は同じ理由でFEZを消去しますよ。感性の異常なことを自覚しないことも会社として大きな信頼喪失です
984: (ワッチョイ 8343-ICsZ [150.249.9.43]) 2020/10/11(日)03:33 ID:LFkEEmtz0(1) AAS
容認てかバランス取る方が難しくね?
階級分けできる程アクティブも多く無いんだし
50対50の対戦ゲーやるならそこらは
容認して勝ち負け以外に楽しみを見出すしかない
985: (ワッチョイ cbb0-eFyE [180.39.67.246]) 2020/10/11(日)04:54 ID:q3gOglKn0(1) AAS
ソレで湧いたのが中央病
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