[過去ログ] ★■★『無意味な大学について語るスレ』★■★ (596レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
252(1): べ 2011/06/21(火)12:47 AAS
我々は猫が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、猫の故郷である大阪に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて猫を許そうと思った。誰が悪い訳でもない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は猫の母親から貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた
256: 猫 ◆MuKUnGPXAY [age] 2011/06/21(火)18:57 AAS
>>252
ワシの母親は二人共にもう大阪には居てへんのや。そやし嘘を言うたらアカン。
猫
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.024s