[過去ログ] 金融資産3億円以上の人達の日常6【かっぺ婆出禁】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
93: 2024/09/04(水)20:03 ID:g8kbQX560(50/60) AAS
>>81
同意です。
わかってくれるまともな人がいて良かった。
 
幼稚園から大学までそれなりの経済力の人しかいない環境で育つ富裕層っていますよね。
私立のすべてが富裕層ではないけど、私立にはそこまで底辺はいないし、嘘つき貧乏人の>>78が言うような「金目当てで寄ってくる変な人とも付き合わなければならない!」なんてことは絶対ない。
そこまで下卑た品の無い人って私の学校時代にも一人もいませんでした。
みなさん育ちの良い家庭の人ばかりで保護者も品のいい人で、生まれ育った地区が千代田区なので、周囲のご近所さんもみんな裕福な方ばかりでした。
あのあたりは公立に通う子でも民度も経済力もそれなりの家庭の子ばかりでした。

なので「金目当ての変な人」なんて私は人生で一度も寄ってこられたことはありません。

>>78はよっぽど荒んだ殺伐とした貧困スラム街でお育ちなんでしょうね
ちょっとでもお金があることを知られるとすぐに「金目当ての変な貧乏人が寄ってくる」ことを四六時中警戒しなければならないほどの低層階級に。
だからそういう殺伐とした発想になる。
   
富裕層の方はもっとおっとりのほほ~んと大らかで平和思考です。
貧困層と関わらずに守られて育ってる富裕層のほわわ~んとしたお嬢様は嫌な目に遭ったことがないので、「貧乏人に金を狙われるぞ!!!」なんて人を疑わないんです。
そんな発想すらない。基本的に性善説です。だって親切にしかされた事ないもん。
良い環境で育ってるから自分と同等レベルくらいの人しか周りにいない。
 
>>78みたいにいきなり「貧乏人!」と決め付けて罵倒する余裕のない下品な人は一度も見た事ないです。
 
1-
あと 909 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s