[過去ログ] 雑談 粉にも母の日 母への懺悔の言葉 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
516(1): (´ー`) ◆5AwA4bWGQE 2017/08/30(水)18:58 AAS
お母さんは窓の外を見ていた・・・
お母さんは小さな頃のウッさんの姿を目に浮かべ、穏やかな気持ちで外を見ていた。
駆け回るウッさんの姿が自分の幸せそのものだった。
夜泣きするウッさんに起こされても、ご飯を散らかして部屋の掃除が大変になっても、
お母さんは大好きなウッさんのしたことだから幸せだった。
学校へ行くようになって、きっといろんな体験をして成長してるんだろうな
ってお母さんは想ってた。
あまり外へ行かなくて、友達とちゃんと仲良くできてるのかな?
ってお母さんは心配だった。
お母さんは何があってもウッさんの味方でいようと、ウッさんを信じていたいと考えていた。
省15
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.174s*