大治町について語ろう♪ (175レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

15: 東海子 2013/11/12(火)18:16 ID:D6h+ciow(1) HOST:p5194-ipngn100306tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp AAS
かかの塩ラーメン食べたことあるけど、まあまあかな。ゆず?を絞って食べると美味しい。
でも、また食いたいとは思わない。
パチンコ屋にくっ付いてる金龍ラーメンは、昔からよく通ってる。
つるつる自家製めんととんこつしょうゆのスープが好き。キムチも無料でセルフでトッピング。
粗びきコショウをかけると絶妙だったのに、普通のコショウになったのが残念。
メンマいらないから粗びきに戻してほしい。
あと、来来亭じゃなくて、スロット屋のとなりの来来のタンタン麺も好き。
麻婆天津飯も超おすすめw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 3.074s*