[過去ログ] ☆やっぱ東十条☆PART 37☆ (1000レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
24
(1): 東京都名無区民 2017/08/08(火)10:41 ID:fHeXmF+A(1) HOST:p76ee38dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp AAS
光ラーメンの並びにあるバングラデシュの国旗が掲げてあるインドカレー屋さん。
自分的には東十条、王子神谷にある同種他店の中で一番おいしかった。

ただ、おっちゃんがたどたどしく作るので注文してから30分位かかるのと
先に焼いちゃったらしいナンが冷め冷めだったのが残念。でもターメリックライスは
美味しかった。

また行こうと決心してるけど、客の入りが悪そうなのですぐに閉店しそうなのが
不安。そして開いててもシェフが切り替わってる可能性もあるから同じ味を提供
してくれるかも不安。
インシャラーの国の人だから色んな意味で今後が心配なので味が気になった人は
早めに行っといたほうがいいよ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s