[過去ログ] 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part600 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
584
(1): 2018/01/27(土)13:11 ID:oGHK/HYFp(1/3) AAS
【相談者の年齢・性別・職業】22男、学生
【相手の年齢・性別・職業】19女、学生
【2人の関係】元恋人
【2人に恋人・好きな人の有無】男はまだ女に片思い、女は不明
【悩み(具体的に)】元カノに嫌われてしまいました
【状況・試したこと(詳しく)】別れてからも数回電話し、最後の電話では「楽しかったからまた話そう」と言われたことに浮かれて、連絡を取り続けていたら目も合わせてくれないくらい嫌われてしまい、挙げ句の果てには連絡しないで。とまで言われてしまいました。
【どのようにしたいのか 】
別れた当初は仲のいい友人で居たいと思い連絡していましたが、嫌われてしまった今、せめて目があった時に会釈するくらいには戻りたいです。
こちらから連絡してもさらに嫌われるだけだと分かっているので連絡することはしませんが、時間経過で回復する希望はあるでしょうか?
586
(1): 2018/01/27(土)13:23 ID:oGHK/HYFp(2/3) AAS
>>585
元々先輩後輩で5ヶ月交際した後、恋愛感情がなくなった。といわれ振られました。
振られた後に関しては上述した通りです。
もちろん短期間での回復は希望がないということは分かっています。
しかし大学サークル内での関係で、自分の卒業後数年はOBと後輩という関係で会うことがあるので、その時に会釈だけでもできればいいなと思い相談させていただきました。
588: 2018/01/27(土)13:35 ID:oGHK/HYFp(3/3) AAS
>>587
ありがとうございます。
やはり社交辞令ですよね、自分でも真に受けて連絡し続けてしまったことを後悔しております。
これから会う機会も少ないのですが、その機会が来た時は軽く様子見するくらいで距離を置こうと思います。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.716s*