[過去ログ] 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part600 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
350(1): 2018/01/21(日)08:53 ID:mIGlujgE0(1/3) AAS
20代男性です。職場の年下女性が気になっています。
あまり優しくされるとこの人自分を好きなのかな、気持ち悪いなと思ってしまいますでしょうか?
仕事上での助け合いはもちろん、例えば天気の悪い時に傘を貸してあげる、などです。当然付き合う前から大きなプレゼント等は重いと思いますが、そういった日用品の重くないと思われる類の物でも渡したりするのは馴れ馴れしいでしょうか。
354(1): 2018/01/21(日)09:51 ID:mIGlujgE0(2/3) AAS
>>352
避けられてしまうものなんですね。
おそらく好意はないと思います
色々お話できるようにはなってきたのですが、こちらから話題を振ると乗ってきて沢山お話してくれる感じです
普通〜よくていい人止まりというところだと思います。
嫌われてはいないはずです
357(3): 2018/01/21(日)10:25 ID:mIGlujgE0(3/3) AAS
>>355
ありがとうございます。今まであまりゆっくりした恋愛をしたことなくて、ガンガン攻めるタイプだったのですが(とにかく褒める、好意を伝える)
いままではそれでも付き合えたり付き合えなかったら仕方ないくらいの気持ちでした。受け入れてくれた方ですら貴方はせっかちだねと言われるくらいです。
今回は職場という事もあり慎重になっています。
好意を持たれるために意識させるにはどういったことをしたら良いのでしょうか?セオリーが理解できてないです。
何度もすみません。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s