[過去ログ] ようりこは至高 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
968: (庭)@無断転載は禁止 2017/03/26(日)15:34 ID:ZXodCuEZ(1/5) AAS
>>965
曜(3年生になって私は梨子ちゃんとクラスが別になった。それでも放課後に会えるし、隣のクラスだし、今までとそんなに変わらないと思っていた)
梨子(3年生になって新しいクラスにも少しずつ慣れてきた。今までとは違う環境、友達も出来た、クラスは離れちゃったけど曜ちゃんはいつでも側にいる、そう思っていた)
曜(授業中ふといつもの場所を見る。そこに梨子ちゃんはいなく、新しいクラスメイト、いつもと同じ風景だけど、落ち着かない風景)
梨子(授業が終わったら居眠りしている曜ちゃんを起こすのが私の役目になっていた。今はもうその必要も無く、次の授業の準備をして、新しいクラスメイトと進路についてとか話をしている)
曜(お昼ご飯は一緒に食べようと言っていたけど、やっぱりクラスが違うとタイミングが合わないことも多く、クラスメイトの誘いを断るのも悪いのでそこまで一緒にはなれなかった)
梨子(お昼に曜ちゃんのクラスに行くと、新しいクラスメイトとご飯を食べている。曜ちゃんと目が合うとごめんね、みたいなポーズをして謝っている。最近は千歌ちゃんと新しいクラスメイトとご飯を食べることが多くなった)
ようりこ(毎日楽しく過ごせてるけど……思ってたより……寂しいな……)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 34 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.116s*