[過去ログ] NHK総合を常に実況し続けるスレ 139634 アメ車買えよ (1002レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
751: ワシのレスがそんなに怖いのかい〜?(爆) 2017/11/06(月)14:41 ID:+oD+Ezgd(1/25) AAS
世界に向かって「私は歯口だー!」と叫んでるプーチンと習 近平が怖いよう(´・ω・`)
プーチン・習 近平「北朝鮮問題は、圧力(制裁)ではなく対話で解決するべきだ」

・嘘しか言わない
・約束は全て破る
・自分の不当な要求を死ぬまで押し通す
・相手の正当な要求は死んでも呑まない

そんな北朝鮮と対話って(呆)

ちなみに蓮池 薫も「北朝鮮が対話に乗ってきたら、そのチャンスを逃すな」
760: 2017/11/06(月)14:41 ID:+oD+Ezgd(2/25) AAS
世界に向かって「私は歯口だー!」と叫んでるプーチンと習 近平が怖いよう(´・ω・`)
プーチン・習 近平「北朝鮮問題は、圧力(制裁)ではなく対話で解決するべきだ」

・嘘しか言わない
・約束は全て破る
・自分の不当な要求を死ぬまで押し通す
・相手の正当な要求は死んでも呑まない

そんな北朝鮮と対話って(呆)

ちなみに蓮池 薫も「北朝鮮が対話に乗ってきたら、そのチャンスを逃すな」
769: 食い逃げ言うな(by安倍晋三) 2017/11/06(月)14:41 ID:+oD+Ezgd(3/25) AAS
「拉致被害者が戻ってこなければ、制裁の解除はおろか1円の援助もすることは無い」と言ってたのに(´・ω・`)
「返すか返さないか」だけなのに、誘拐犯が「自分が誘拐したかどうか調査します」と言っただけで【制裁の一部解除】という身の代金を払うって(呆)  これを「基地外沙汰」と言わずに「何」と言うべきか、誰か教えてくれーい!* 

北朝鮮「日本が誠意をきちんと行動で示せば、何人かは帰すことになる」 ・・・この発言に全てが集約されとりますな(´・ω・`)
世界の皆さーん! 誘拐犯が被害者にこんな偉そうな口をきいてますよー!こんな国を地球上に存在させといていいんですかー?
* 「代金を受け取ったけど商品を渡さない」なんてことを百回に一度でも遣った輩に対して代金を先払いする馬鹿は居ないのに、
百回中百回「代金を受け取ったけど商品を渡さなかった」北朝鮮に、日本はまた先払いして代金を騙し取られました(´・ω・`)
ちなみに、 金 賢姫「拉致問題は政変(【金王朝の崩壊】)が起これば解決する(政変が起こらなければ解決しない)」
太 永浩(元駐英北朝鮮大使)「2014年に北朝鮮が拉致問題を日本に持ち掛けたのは詐欺」「政権を崩壊させる以外に核問題を(拉致問題も)解決する方法は無い」
そんな事は知性を持ち合わせてる者には最初から分かりきってる。
778: 2017/11/06(月)14:42 ID:+oD+Ezgd(4/25) AAS
蓮池 透「過去の清算をきちんとして朝鮮のほうが納得するようにやったらどうかと言いたい」
それは君が深く深く洗脳されてるからだよ(憐)
世界中の誰も「特亜が日本に悪の限りを尽くし、日本は特亜に善の限りを尽くす」とこしか見たこと無いんだから、北朝鮮は日本に謝罪して、京単位の賠償をしなければいけないんだよ(´・ω・`)
788: 恥も外聞もなくワシの猿真似ばかりするのう(´・ω・`) 2017/11/06(月)14:42 ID:+oD+Ezgd(5/25) AAS
蓮池くん、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシのレスすら只の一つも只の一行も理解できない歯口の振りは楽しいかい?それとも本当に歯口なのかい?

金 正恩「朝鮮は日本に『このままでは強盗国家ロシアに飲み込まれて北朝鮮のような地獄になってしまうから助けてくれ』と言って正式に条約を結んで併合(吸収合併)してもらい、
晴れて朝鮮は憧れの日本に、朝鮮人は憧れの日本人になり、
莫大なお金や物や技術を貰い、教育までしてもらったニダ<`∀´>
この恨みは千年忘れないニダ!<#`Д´>」
情緒不安定かよ(呆)

これを受けて北朝鮮「トランプは情緒が正常ではないニダ!」(爆)
北朝鮮が全力で放(ヒ)り出した糞がそれかよ(憐)
803: 2017/11/06(月)14:43 ID:+oD+Ezgd(6/25) AAS
蓮池くん、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある次レス以下を読んだこと無いとは言わせねえよ(´・ω・`)
808: 2017/11/06(月)14:43 ID:+oD+Ezgd(7/25) AAS
【日朝平壌宣言】なんか、その後の数々の北朝鮮の約束破りによって、とっくの昔に無効になってるし、そもそも、【日朝平壌宣言】なんてもんは、
「過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えた* 」だの
「無償資金協力、低金利の長期借款供与及び国際機関を通じた人道主義的支援等の経済協力を実施する」だのと謳っている、論外のそのまた外の代物。
“お人好し国 日本”は、韓国・中国と国交を結んで一方的に与えたり奪われたり、いいようにしゃぶり尽くされて大損しただけだった。
ましてや、【人類史上最悪の犯罪国家】である北朝鮮なんかと“お人好し国 日本”が国交を結んで何の得が有る。
莫大な損害を被るだけだという事が最初から分かりきっている。
* 当時 アジアで唯一の先進国としてアジアの人々の憧れの的だった日本が、倒産寸前のボロ会社とも言うべき朝鮮を吸収合併して ロシアの毒牙から守ってあげたことを“植民地支配”って(呆)

世界中の誰も「特アが日本に悪の限りを尽くし、日本は特アに善の限りを尽くす」とこしか見たこと無いのだから、特亜は日本に謝罪して京単位の賠償をしなければいけないことは言う迄も無い。
822: 2017/11/06(月)14:43 ID:+oD+Ezgd(8/25) AAS
田崎史郎「日本は北朝鮮に戦後賠償をする義務が有る。【平壌宣言】にも触れられている」
よくもまあそんな途轍(トテツ)も無い嘘を(呆)
朝鮮は第二次世界大戦を日本として戦った側だし、
遣る謂われの無い賠償を既に韓国政府を代表として遣ってるし、
【日朝平壌宣言】なんか、その後の数々の北朝鮮の約束不履行によって、とっくの昔に無効になっとるわ(´・ω・`)
日本は、スパイ防止法があったら とっくに死刑になってる敵国の犬だらけの、本当に悲惨な国じゃな(´・ω・`)
左翼は今日もまた「嘘も百回言えば本当になる」と、嘘を撒き散らす(´・ω・`)
大袈裟でも何でもなく、この世は悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が撒き散らす 開いた口が塞がらない 何兆という嘘で満ちている。
バラしてもバラしてもキリ無し(´・ω・`)

与党も野党も、日本も外国も、どこもかしこも特亜が絡んだ途端に反日になっちまうんじゃよのう(´・ω・`)
省1
833: 2017/11/06(月)14:44 ID:+oD+Ezgd(9/25) AAS
日本はスパイ防止法すら無い、国家の体を成してない珍しい国じゃが、当然のことながら、影響力の有る者(もちろん男女を問わずじゃ)には 敵国がハニトラ(マニトラ)を仕掛けてくる。
日本の外交官が中国のハニトラに嵌まって死を余儀なくされた事件を皆、覚えとるじゃろ?当然、死なずに敵国の犬として破壊活動をしてる者が各界に山ほど居るという事じゃ* 
宮崎県知事の“そのまんまH”ですら何十回もハニトラを仕掛けられたと言う。
ましてや国会議員に対するハニトラ・マニトラたるや凄まじいであろう。
国会議員全員が敵国の奴隷だったとしてもジジイは驚かんよ。
そのうえ自民党自体がキックバック目当てで特アに散々お金を渡してきたという弱みを握られていて特アの奴隷だろうし、かといって共産党・社民党は慰安婦問題を捏造した反日バリバリの政党で、公明党も同類。
民進党は自民党と社会党の寄せ集め。
日本には絶望しか無いのう(´・ω・`)

* 青山繁晴「日本では 世論が一番強い」
その世論を作ってるのはマスコミ。だからマスコミは“第一の権力”と言われている。そこに敵国が工作員を「送り込まない」なんて言う基地外はいるかい?
841: 2017/11/06(月)14:44 ID:+oD+Ezgd(10/25) AAS
>武貞工作員
「対話しろ」
「核保有国と認めろ」
「平和条約を締結しろ」
「北による朝鮮半島統一に協力しろ」
「日本は北朝鮮に多額の経済援助しろ」
849: 2017/11/06(月)14:45 ID:+oD+Ezgd(11/25) AAS
>「日本は北朝鮮に多額の経済援助しろ」

日本は、戦前は朝鮮をロシアの毒牙から守ってあげた上に莫大なお金や物や技術まであげ、教育までしてあげた。
戦後も、韓国だけではなく、日本に悪の限りを尽くしている(特亜全部がだけどな)北朝鮮にもお金を日本国として何兆円もあげてるし、日本の富が在日朝鮮人を通じて北朝鮮にどれほど移されたか見当も付かない。
まさに北朝鮮は(もちろん韓国も)日本に大恩しか無い。
それなのに、
乞食の北朝鮮は「もっとくれ」と言ってるのかよ(呆)
857: 2017/11/06(月)14:45 ID:+oD+Ezgd(12/25) AAS
武貞秀士「北朝鮮は日本を誤解していて、日本は北朝鮮を誤解している。だから対話して互いの誤解を解かなければいけない」
基地外もここに尽きせり(嘆)
互いに誤解など何も無い。
世界で唯一の善良な国日本に悪の限りを尽くしてきた人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮は日本に謝罪して京単位の賠償をしなければいけない。それだけのことだ。
865: 欲しがるのう(´・ω・`) 2017/11/06(月)14:45 ID:+oD+Ezgd(13/25) AAS
武貞秀士「拉致問題は、安倍政権が政治利用していると、北朝鮮は誤解している」
武貞秀士くん、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシのレスを只の一つも只の一行も理解できないかい?
『北朝鮮は日本人を大勢拉致して「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせてドス黒い喜びを二重に味わっている』という、物事の100%の部分はどこに行っちゃったんだい?

拉致問題の政治利用云々なんてのは拉致問題の0%の話だけど、
「普通選挙制」というのは、菅 直人が言うところの「歯口である有権者」を騙して一番多く得票した党が政権を担うという制度なのだから、その為にはどんな事だってするさ。
「制裁の一部解除」という代金を払って拉致問題に取り組んでる振りをしたのもその一つさ。
876: テレビを作ってるのは自分を始めとしてみな人間の屑(ビートたけし) 2017/11/06(月)14:46 ID:+oD+Ezgd(14/25) AAS
大統領選で、地獄だったペルーを救った大恩人であるフジモリについて、クチンスキー側が事実と正反対のデマを飛ばしまくって勝ったじゃろ?
菅 直人も「有権者は歯口だ」と言ってるけど、“普通選挙制”というのは、デマで結果が決まる制度*  。
日本でもマスコミが、
「言論の自由を守れ!(有田芳生を落選させる会)」という正当合法デモを有田芳生国会議員が在日朝鮮人を使って集団リンチを掛けて違法に潰したという、日本史に刻まれる大事件を、「ヘイトスピーチデモが中止になった」と、真っ逆様のデマを飛ばしたじゃろ?

詳しくは 【産経新聞】危惧した通りしばき隊在日による川崎デモ中止…ヘイトスピーチ解消法による表現の自由の規制が始まった 成立主導した自民党の責任は重いぞ![6/21] で

* 国民投票も、イギリスで、EU離脱派がデマを飛ばしまくって勝ちましたな。
と思ったら、火を付けたキャメロンが逃走(辞任)し、油を注いだイギリス独立党のファラージュ党首もヘラヘラ笑いながら逃走(辞任)
すがすがしいまでの屑どもだわ(´・ω・`)
ノーブレスオブリージはどこに行っちゃったんだよ(嘆)
883: 2017/11/06(月)14:46 ID:+oD+Ezgd(15/25) AAS
安倍首相に「犯罪集団しばき隊(有田ヨシフがケツ持ち)や韓国の犬である昭恵夫人の声を聞け* 」と抜かした、敵国のスパイであることを1ミリも隠してない中谷 元が「石油の禁輸とか、手を打ってます」と大嘘を(呆) (『新報道2001』2017.9.3)

* 中谷 元が聞けと言った「家内の声」といえば・・・
安倍首相「安倍家の幸福は妻への降伏」
韓国の犬である昭恵夫人に降伏して、世界遺産登録事件(第二の河野談話事件)を起こしたり、慰安婦問題合意事件(第三の河野談話事件)を起こしたりして、日本に京単位の損害を与えたんだね?

>問題は払ったという実績であり金額ではない

そう。「日本に悪の限りを尽くしてきた韓国は、韓国に善の限りを尽くしてきた日本に謝罪して京単位の賠償をしなければいけない」という事実を逆転させることが目的なんだから、 10億円も10兆円も変わりは無いのう。
904: 2017/11/06(月)14:47 ID:+oD+Ezgd(16/25) AAS
北朝鮮が金 正男暗殺グループの釈放をマレーシア政府に要求(呆)
そういえば【菅 直人】も拉致犯の釈放を韓国政府に要求したな(´・ω・`)
菅 直人が韓国政府に釈放を要求した辛 光洙は今、北朝鮮で英雄じゃ(´・ω・`)
912: 食い逃げ言うな(by安倍晋三) 2017/11/06(月)14:47 ID:+oD+Ezgd(17/25) AAS
「拉致被害者が戻ってこなければ、制裁の解除はおろか1円の援助もすることは無い」と言ってたのに(´・ω・`)
「返すか返さないか」だけなのに、誘拐犯が「自分が誘拐したかどうか調査します」と言っただけで【制裁の一部解除】という身の代金を払うって(呆)  これを「基地外沙汰」と言わずに「何」と言うべきか、誰か教えてくれーい!* 

北朝鮮「日本が誠意をきちんと行動で示せば、何人かは帰すことになる」 ・・・この発言に全てが集約されとりますな(´・ω・`)
世界の皆さーん! 誘拐犯が被害者にこんな偉そうな口をきいてますよー!こんな国を地球上に存在させといていいんですかー?
* 「代金を受け取ったけど商品を渡さない」なんてことを百回に一度でも遣った輩に対して代金を先払いする馬鹿は居ないのに、
百回中百回「代金を受け取ったけど商品を渡さなかった」北朝鮮に、日本はまた先払いして代金を騙し取られました(´・ω・`)
ちなみに、 金 賢姫「拉致問題は政変(【金王朝の崩壊】)が起これば解決する(政変が起こらなければ解決しない)」
太 永浩(元駐英北朝鮮大使)「2014年に北朝鮮が拉致問題を日本に持ち掛けたのは詐欺」「政権を崩壊させる以外に核問題を(拉致問題も)解決する方法は無い」
そんな事は知性を持ち合わせてる者には最初から分かりきってる。
921: 2017/11/06(月)14:47 ID:+oD+Ezgd(18/25) AAS
宋 日昊(心の醜さをこれほど顔に丸出しにしてる者も珍しい)「2014年の拉致問題協議は日本が約束を破ったから、もう無効だ* 。【人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮】では誰も拉致問題になんか興味無い」

宋 日昊の発言はワシに散々叱られた千重万重の嘘・犯罪だけど、千個も万個も書けないから1個だけ書くわ 
有田ヨシフ(【しばき隊】のケツ持ち)くん、宋 日昊を見ても未だ「朝鮮人も人間だ」だの「この世に朝鮮人が存在していても構わない」だのと、基地外みたいな事を言い続けるかい?

* 無論、2014年9月に北朝鮮が第一回の報告をしなかった時点で北朝鮮による詐欺であったことが確定している
935: 日本語が分からないかいかい? 2017/11/06(月)14:48 ID:+oD+Ezgd(19/25) AAS
【坂本秀樹(新潟日報上越支社報道部長)】
しばき隊(有田ヨシフがケツ持ち)構成員であり、Twitterで「お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる」等々、暴言・脅迫・殺人予告を連発している人間の屑(憐)

>左にはこういう卑劣なのが多いのは何でだろう?*1

*1 それはね、坊や、マルクス主義を始めとしてイデオロギーを持つ者*2 は、目的(イデオロギー)の為なら殺人(【主に精神的殺人】)を始めとしてどんな酷い事でもしちまうからなんだよ(´・ω・`)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中がワシに“死を以ても償いきれない犯罪”*3 を星の数ほど犯すのを見てきただろ?
*2 「マルクス主義であれ、フェミニズムであれ、あるいは宗教であれ、イデオロギーを持つ者との【対話などは不可能】である*4 」…林 道義
*4 発言の理由を聞いても「バイブルにそう書いてあるから」としか言わないからな。
例えば小森陽一は『朝まで生テレビ』で、反論不可能となるや、氏にとってのバイブルである(与太新聞)ニューヨークタイムズの反日トンデモ記事を掲げて「えーい!これが目に入らぬか!」と 恥ずかしすぎる暴挙にでた(憐)

*3 朝鮮人や女子供や池沼には何万回言っても分からないようだけど、他人を不当に侮辱するのは、死を以ても償いきれない犯罪なんだよ(´・ω・`)
942: ワシのレスがそんなに怖いのかい〜?(爆) 2017/11/06(月)14:48 ID:+oD+Ezgd(20/25) AAS
殺人予告といえば・・・
そういえば、殺人予告されてることを警察に相談したスマイリーキクチは「殺されてから来てください」と言われたそうじゃが、ワシに「殺すぞ」と殺人予告した屑は逮捕されたじゃろうか(´・ω・`)
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.344s*