[過去ログ] ゲームの「武器が壊れるシステム」っておもしろさにつながるか? (727レス)
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1: 2021/08/04(水)16:31 ID:hRvSSk3P0(1) AAS
壊れて面白いにならんと思うんやが
708: 2021/08/04(水)17:31 ID:VBsVGa0N0(4/4) AAS
>>687
余裕持たせるように作る方だって考えてるからしゃーない
709: 2021/08/04(水)17:31 ID:Ngs31+Ipd(3/3) AAS
>>176
乗り換えは多いけど壊れて乗り換えさせられることはあんまないやろ
710: 2021/08/04(水)17:31 ID:JsysW7EI0(5/5) AAS
ブレワイの最終盤はほぼ王家シリーズかライネルシリーズか近衛シリーズしか使わなくなるからそういう意味ではつまらなくなるな
711: 2021/08/04(水)17:31 ID:QRBJ5sTN0(16/16) AAS
>>653
ワイは「ライネル倒すのが武器消費激しくてダルいと思うなら倒すな」という極論に対して
ドロップアイテムは欲しいから倒したいけどその作業はマウント狩り覚えるまで苦行だよねって言いたいだけやで
倒す意味がガチで無いなら始めから戦おうとは思わん
712: 2021/08/04(水)17:31 ID:50aM++zD0(9/9) AAS
>>681
そのくせたいした攻撃力ないのも微妙やったよな
713: 2021/08/04(水)17:31 ID:GEY2ZsWoM(1) AAS
銃の残弾数とかも気にするのだるいから全部無限にしてくれ
714: 2021/08/04(水)17:31 ID:RX/xEkgQ0(3/3) AAS
>>700
一応4以降はシステム側でドロップ優先されるやろあれ
715: 2021/08/04(水)17:31 ID:ysdt7WlV0(1) AAS
ローグライクだと壊れる方が楽しいわ
716: 2021/08/04(水)17:31 ID:Ym90752K0(2/2) AAS
風花やってる時はぶっちゃけ壊れてもすぐ修理するし壊れた時用の予備武器持たせるから壊れるのは面倒なだけやっだ
717: 2021/08/04(水)17:31 ID:TOvPuBTu0(1) AAS
ブレワイおもろいはさ流石にエアプ
ボスは弱いし武器は潰れておもんないしクソゲーや
718: 2021/08/04(水)17:31 ID:cd3TA7LGM(9/9) AAS
>>679
よほどパンチばっかりしてたんやろなぁ
719: 2021/08/04(水)17:31 ID:ltTjnrog0(1) AAS
デッドアイランドやってたヤツおる?
720: 2021/08/04(水)17:31 ID:asP7N+5bp(3/3) AAS
>>687
序盤ストレスで中盤以降はめんどいだけみたいなのばっかよな
721: 2021/08/04(水)17:31 ID:a8HvvbOG0(1) AAS
やっぱ楔丸よ
722: 2021/08/04(水)17:31 ID:AF0ryHK9d(1) AAS
パンツァーフロントがリアルさ追究してこれやってたな。キャタピラ破損で戦車なのに動けないみたいな
723: 2021/08/04(水)17:31 ID:8kJK9wSQ0(1) AAS
>>696
同じ武器に飽きたら変えればいいだけやんガイジ
724: 2021/08/04(水)17:31 ID:k34gvGn70(1) AAS
賛否両論やね
725: 2021/08/04(水)17:31 ID:de65SZGb0(2/2) AAS
>>695
マスターソードは強いけど他はそこまで攻撃力ないから他の武器はちゃんと使うやろ
726: 2021/08/04(水)17:31 ID:j/glggAS0(2/2) AAS
結晶グレクラとかいう儚い最終兵器
なおデータの巻き戻しでいくらでも使える模様
727: 2021/08/04(水)17:31 ID:40ESmnNca(1) AAS
>>695
それのなにがいけないんや
終盤近くなっても型落ち武器振り回さなきゃいけないとかの方が嫌や
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