[過去ログ] 【徹底議論】ゼルダティアキンがエルデンほど盛り上がらなかった理由 (1002レス)
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208: 2023/05/27(土)18:24 ID:QEWlBlasa(1/17) AAS
>>168
ワイはギブドの巣が無理
220: 2023/05/27(土)18:27 ID:QEWlBlasa(2/17) AAS
ゾナニウム関係だけソシャゲみたいだよな
面白くない周回させるソシャゲそのもの
303
(1): 2023/05/27(土)18:46 ID:QEWlBlasa(3/17) AAS
>>233
ゼルダの洞窟よりは坑道のが面白いわ
洞窟探索しても虚無多いねん
363: 2023/05/27(土)18:56 ID:QEWlBlasa(4/17) AAS
>>343
さすがに地下はただ広いだけだわ
431
(2): 2023/05/27(土)19:07 ID:QEWlBlasa(5/17) AAS
>>419
ロケーション綺麗ってだけで十分ちゃうか
地下降りたはずが星空広がってた時の衝撃は凄かったぞ
444: 2023/05/27(土)19:08 ID:QEWlBlasa(6/17) AAS
>>435
ちょっと極端すぎるわな
防具の強化素材集めるのめんどくさいのも含めて調整すべき点だと思う
453
(1): 2023/05/27(土)19:10 ID:QEWlBlasa(7/17) AAS
>>446
いうてあれ超える衝撃はティアキンになかったぞ
地上は見知ってるし空も地下もイメージ通りのマップしかなかった
466
(1): 2023/05/27(土)19:12 ID:QEWlBlasa(8/17) AAS
>>450
あれは構造上無理があるからネタにされるのであってエルデンの地下にその要素なくね?
475: 2023/05/27(土)19:14 ID:QEWlBlasa(9/17) AAS
>>460
感動って言ってるのはID:1GJKtgnZ0でワイは言ってないで
481: 2023/05/27(土)19:16 ID:QEWlBlasa(10/17) AAS
>>471
弓以外の武器はないと思う
スクラビルド素材に集約したぞってことだと思う
493: 2023/05/27(土)19:18 ID:QEWlBlasa(11/17) AAS
雷の神殿の入口で戦ったあと直でピラミッドのてっぺん行ってもダメなのは釈然としなかった
521: 2023/05/27(土)19:24 ID:QEWlBlasa(12/17) AAS
>>490
現実でも発光生物で星空みたいになってる洞窟とかあるしそこまで違和感なかったわ
544: 2023/05/27(土)19:29 ID:QEWlBlasa(13/17) AAS
やっぱ地上マップ使い回しは微妙だわ
既視感あるせいで前作より探索楽しくない
576
(1): 2023/05/27(土)19:33 ID:QEWlBlasa(14/17) AAS
祠も神殿ももう少し難易度あげて欲しいわ
ブレワイよりだいぶ簡単になったやろ
583: 2023/05/27(土)19:35 ID:QEWlBlasa(15/17) AAS
>>573
これ+バクダンまでは増殖するやつ多そう
629: 2023/05/27(土)19:43 ID:QEWlBlasa(16/17) AAS
スクラビルドのテンポ悪さもうちょい何とかならんのかな
これで擬似的に武器のストック増やせますよってことかもしれんけどいちいち置いてスクラビルドしてってやるのめんどくさい
659: 2023/05/27(土)19:49 ID:QEWlBlasa(17/17) AAS
>>649
楽しい/つまらない以前に要求数がおかしいわ
探索楽しくてもあの数集めろって言われたらきつい
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