Angel Beats! Part38 [転載禁止]©bbspink.com (737レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

52
(2): 2015/07/11(土)01:17 ID:IvlRbot30(2/5) AAS
いいか?糖質のお前に俺が再度一通り説明してやる

アニメが良かったと言っている奴は動きで面白かった部分
主にギルド降下作戦と答案すり替えの吹っ飛びシーンはアニメのが良かった
ゲームの利点はアニメでやっていない選択肢の部分だなと言っている

それに対して噛みついている糖質のアホは
アニメのが面白いとかあり得ない、ゲームのが絵が綺麗なんだけど?

この時点で話になっていないんだよ、分ったか?
まぁどうせ分らないだろうからお前は今日のNGIDだから日付変わるまでオナニーして寝るかID変えて黙っておけ

今日のNGID:K9Th/1qB0
53
(2): 2015/07/11(土)01:20 ID:K9Th/1qB0(6/13) AAS
>>52
もう早速展開の話もテンポの取り方の話も忘れて糖質かこいつ
じゃ、おつかれー
55: 2015/07/11(土)01:29 ID:K9Th/1qB0(7/13) AAS
いいか?にわかのアニ豚に俺が再度一通り説明してやる

アニメが良かったといっている奴はその前から数名いる
アニメそのものが良かったというやつらだ、俺はそこに「そこしかねーだろ」と返したが
それに乗じる形でクライストの会話テンポと噴射の部分もアニメが良かったなんて言い出した
なるほどアニメーションは演出の「一つ」として重要な要素だ、その方面は確かにゲームには存在しない
ゲームの利点は>>52(ここは>>53から訂正だ)も言っているように展開の部分だ

だがそれだけじゃない、アニメもゲームもあくまで展開(シナリオ)の筋道を通るテンポというものがある
地の文だってあるから、声にださなくても説明できるところが多々ある
選択肢には固定三人称のアニメと異なり強く主観性をもたせることもできる、
なんのために○○Sideがあると思ってる
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.368s*