[過去ログ]
最後に何かやらないか?14thSeason (1002レス)
最後に何かやらないか?14thSeason http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 09:31:29 ID:Fc/V7vce0 このスレッドは、現在、「葉鍵街」を作る為のスレッドとなっています。 sage進行でお願い致します。 ※スレタイの「最後」について。 これは、1 ◆ZzqwcMYMkoが勝手に「葉鍵板で最後に何かやりたい」と 思っていただけですので、少なくとも現時点では、葉鍵板が最後だとか、 終わっている等と思っているわけではありません。 あくまで、1 ◆ZzqwcMYMko自身が葉鍵板に関わる最後だと思っているだけです。 ※「葉鍵街」の概要 題材> 葉鍵キャラのクロスオーバーゲーム(ADV) 概要> 一人、もしくは複数の担当が一人のキャラクターを主人公としたシナリオを製作する。 まとめ係一人がそれらのシナリオを一つにする予定だが、基本は書き手同士ですり合わせ。 実行プログラムにはオリジナルのスクリプトエンジンを用いる。 補足) 現在まとめ係、オリジナルのスクリプトエンジン作りは1 ◆ZzqwcMYMkoが担当。 備考> 葉鍵板のローカルネタはアリだが、過剰には盛り込まない。 主人公は複数で、主人公が決まった時点で物語の大筋が決まる。 各主人公において、共通の目標というのはないが、それぞれのキャラクター毎にテーマを持つ。 書き手は伝えたいテーマを、葉鍵作品・キャラに愛を持って描く事。 ※過去ログ倉庫と今後の日程、その他詳細など http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/1
2: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 09:32:08 ID:Fc/V7vce0 ※過去スレ 最後に何かやらないか? http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1101429677/ 最後に何かやらないか?2ndSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1102143975/ 最後に何かやらないか?3rdSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1104729355/ 最後に何かやらないか?4thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1109245053/ 最後に何かやらないか?5thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1116576558/ 最後に何かやらないか?6thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1124809445/ 最後に何かやらないか?7thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1131511297/ 最後に何かやらないか?8thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1137905318/ 最後に何かやらないか?9thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1147140273/ 最後に何かやらないか?10thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1155813581/ 最後に何かやらないか?11thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1161045394/ 最後に何かやらないか?12thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1166773259/ 最後に何かやらないか?13thSeason http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1173988879/ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/2
3: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 09:32:38 ID:Fc/V7vce0 また落ちちゃうかもしれないけど、一応立てときます。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/3
6: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 09:45:04 ID:Fc/V7vce0 倉庫( http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/ )更新しました。 過去ログの追加を行いました。 それから、これは作業状況の報告なのですが、正直ほとんど進捗ありません。 年末よりは年始の方が時間が取れそうな感じなのですが、今やっている仕事が前倒しできれば、年内にも少しは作業できそうな感じです。 簡単に作業内容をまとめたところ、チマチマやるよりは一気にやってしまった方が良さそうな感じですので、今しばらく御時間下さい。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/6
8: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 10:49:25 ID:Fc/V7vce0 今日はマメに覗いた方がよさそうですねw >>7 作業が増えるかと、言われればもちろん増えはしますけど、例えば一枚絵が何枚か増えるとかなら作業量的にはゼロに近いですよ。 立ち絵はほぼ埋まっちゃいましたし、企画自体収束の方向に進んでいますので、 ゲスト参加的な意味合いであれば、一枚絵を描いて下さったりしたら嬉しいかもです。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/8
10: 1 ◆ZzqwcMYMko [age] 2007/12/26(水) 10:53:21 ID:Fc/V7vce0 とりあえず今はレスして下さる方全てが神に見えますw もしまた落ちたら沈静化するまでスレ立ては回避しておこうと思います。 まとめサイトにBBSもあるので、そちらを使ってもらえれば。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/10
11: 1 ◆ZzqwcMYMko [] 2007/12/26(水) 11:09:46 ID:Fc/V7vce0 最後のレスから500個スレ立った記念保守 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/11
12: 1 ◆ZzqwcMYMko [age] 2007/12/26(水) 11:58:16 ID:Fc/V7vce0 最後のレスから500個くらいスレ立った記念保守 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/12
13: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 12:54:52 ID:Fc/V7vce0 最後のレスから500個くらいスレ立った記念保守 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/13
14: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 13:35:05 ID:Fc/V7vce0 最後のレスから500個くらいスレ立った記念保守 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/14
15: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 14:47:51 ID:Fc/V7vce0 3時の休憩保守。 落ちるなら落ちるでいいとして、それから立て直した方が楽な気がするなぁ。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/15
16: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 15:34:13 ID:Fc/V7vce0 一人でやってるのもあれなんで保守目的の最後のレスにしときます。 もし落ちても沈静化次第立て直すので、それまでは倉庫のBBSを使ってください。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/16
19: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/26(水) 20:43:22 ID:ZjUAtJwB0 >>18 能見さん 現在作業内容をまとめているところですが、今すぐどうこうというのはなさそうです。 年内にスクリプトをまとめたものをアップしますので、それでの動作確認というのが直近の作業になりそうです。 板というか鯖自体が今後の展開などを考えられる状況でもありませんので、当面はそちらをお待ち頂けますか? また状況確認終わり次第、何かあればお伝え致します。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/19
24: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/27(木) 09:11:35 ID:A+IvYdSa0 保守ありがとうございます! 本当に感謝感謝です。 BBSPINK自体は一先ず事無きを得たようですが、また同じ事を繰り返しそうですね……。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/24
33: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2007/12/31(月) 20:47:38 ID:/E7ultzL0 倉庫( http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/ )更新しました。 スクリプトエンジンデバッグ用の更新を行いました。 スクリプトエンジンのデバッグ用のダウンロードはこちらからお願いします。 >>> http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/sedbg/sedbg067.lzh 修正、変更内容は以下の通りです。 ・立ち絵追加 ・スクリプト更新 >>能見さん 年内と言いつつ、こんな年の瀬になってしまってすみません。 こちらでボタン、恵美梨アフター、草野球アフターの御確認をお願いできますか。 誤字・脱字などあれば、直接修正していただいても、個別の原稿を修正頂いても構いません。 やり易い方法でお願いします。 >>25 旅からすさん スクリプトの動作確認ですが、こちらのバージョンのDataフォルダでお願いできますか? 立ち絵関係が追加されていたりしますので、御自分のシナリオで登場するキャラの立ち絵を御確認下さい。 能見さんのほうで加工して下さっていて、その内容も同梱のテキストにまとめておりますので、そちらも御確認下さいませ。 その関係もありますので、日程は少し延びたりするかもしれませんが、それは特に問題ございません。 >>今後 現時点では、こちらのものに旅からすさんのKanonアフターを乗せたものを0.68として一週間程度公開。 その間の修正などを盛り込み、スタッフロールも完成させたものを0.69として一週間程度公開。 同じくその間の修正などを盛り込み、スクリプトを埋め込み、ドキュメントも完成させたものを0.70として一週間程度公開。 それで問題なければ完成として、バージョンのみ1.00にして公開する予定です。 これから初詣やらなんやらに行ってまいりますので、今年はこれが最後のレスとなります。 色々有りましたが、謝罪や感謝の言葉は来年の完成の際に取っておくとしまして、一先ずは良いお年を。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/33
36: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2008/01/02(水) 16:30:35 ID:eYmcZioC0 明けましておめでとうございます。 とりあえず帰宅しましたので、以後は覗けると思います。 >>34 旅からすさん あともうちょっとだと思いますので、お願い致します! >>35 能見さん 私の方でも簡単に確認してみましたが、誤字脱字はないように思いました。 あとは素材の抜けなどがないかを確認して頂ければ、と思います。 もちろん、文章の変更などあれば、それは全然OKです。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/36
41: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2008/01/06(日) 13:52:02 ID:mEx2SKPx0 倉庫( http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/ )更新しました。 スクリプトエンジンデバッグ用の更新を行いました。 スクリプトエンジンのデバッグ用のダウンロードはこちらからお願いします。 >>> http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/sedbg/sedbg068.lzh 修正、変更内容は以下の通りです。 ・スクリプト更新 (Kanonアフターのみ更新) このスクリプトが現時点での最終版になります。 このバージョンを一週間ほど流しまして、その間にスタッフロールを作成し、 変更点もあればそれを盛り込んだものをバージョン0.69として公開します。 その為、特に問題なければ残務は私の作業だけという事になります。 >>37 旅からすさん おつかれさまでした! 早速更新しましたので、念の為、こちらで最終確認をお願いします。 > ※そういえば、bgmにフェードアウト機能はありましたでしょうか? スクリプトに「bgm」とだけ打ち込むとフェードアウトします。 ただ、現在はMIDIじゃないと正常に動作しません。 これについてはちょっと検討中ですが、一先ず完成までは対応しない予定です。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/41
44: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2008/01/07(月) 11:48:21 ID:iyS2b9DW0 >>42 能見さん 誤字の件、了解しました! 次のバージョンで修正しておきますね。 因みに、次のバージョンは成人の日にリリースする予定でしたので、それまでの変更点は反映できると思います。 >>43 旅からすさん 御理解ありがとうございます! リリース予定は上記の通りですので、一応当面の目安として設定してくださいませ。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/44
49: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2008/01/14(月) 21:41:51 ID:Hunjt4pg0 倉庫( http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/ )更新しました。 スクリプトエンジンデバッグ用の更新を行いました。 スクリプトエンジンのデバッグ用のダウンロードはこちらからお願いします。 >>> http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/sedbg/sedbg069.lzh 修正、変更内容は以下の通りです。 ・スクリプト更新 (>>47-48の内容を反映) ・スタッフロールを変更 ・スタッフロールの表示速度を変更 スタッフロール自体はトップから確認できるようにしましたが、 演出含めて確認したい場合は通常プレイでの確認をお願い致します。 尚、各シナリオごとに用意していますが、シナリオの最上段が変わるだけで、それ以外は特に変更ありません。 速度の速い・遅いなどにつきましても、どうぞ御確認下さい。 このバージョンを一週間ほど流しまして、その間にドキュメントを作成し、 変更点もあればそれを盛り込んだものをバージョン0.70として公開します。 0.70が現時点ではテスト版の最終バージョンという位置付けになりますので、そのつもりでお願い致します。 >>46 能見さん というわけで、こちらのバージョンで今回の変更内容が間違いないか御確認くださいませ。 > それと、今後も、誤字脱字などの細かな修正に関しては1さんの方でまとめてやっていただくという進め方でよろしいでしょうか? > 私の方から修正原稿を出すやり方だと、思わぬ間違いが紛れ込む心配がありますので。 それで結構です。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/49
51: 1 ◆ZzqwcMYMko [sage] 2008/01/14(月) 23:35:20 ID:Hunjt4pg0 そういうのは完成するときまで結論でないと思いますー http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1198629089/51
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s