[過去ログ]
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと79 (1002レス)
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと79 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1534388501/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/09/10(月) 15:27:02.38 ID:+/SXZVEJ IDが変わってるけどID:zB+dA22eです >>575の話に少し追加させて頂きます 創価の連中は都合が悪いので隠していますが 実はネット上で創価学会員から私が警察ら逮捕されただの、前科があるだの 客に異常な事をやって会社をクビになっただのという常軌を逸したデマ中傷を受けまくって それで抗議したら、「だったら本当はどうなのか書け」等と個人情報を聞き出そうとしてきて とにかく異常な嫌がらせをもう何年にも渡って受け続けているわけです 私としては、創価学会からは出鱈目な嫌がらせを受けた為、容赦をするつもりは一切なく 実行犯の会員、加担した住民達、指示を出していた学会幹部に関しては、厳罰に処して貰うつもりでいます ここからが重要なんですが、創価学会に限らず、あらゆるカルトからの被害相談を受け付けているサイトがあるそうで そこからの情報によると、公明党の政権復帰後から、創価の嫌がらせ被害が増えているのだそうです 嫌がらせに耐えかねて引っ越された方も大勢いらっしゃるそうで、相当な問題になっていると 創価の嫌がらせ被害者ですが、本当に受けている人に関しては どうも20人とか30人くらいに達している可能性もあるかも知れません つまり私と同じように、厳しい処罰感情を望む被害者達が、それだけの数に達しているのです 当然ですが、嫌がらせの問題が表面化すれば、被害者からの反撃が始まります 被害発生地域では、実行犯の会員、加担した住民達、指示を出していた学会幹部が 逮捕されたり、精神病院閉鎖病棟送りになったりしますし そうならなかった人達は、確実に他の地域住民からの吊し上げに遭うと思います 被害発生地域に関しては、これはもう自業自得ですので、当然の報いでしかありません ですが、創価学会員であるというだけで、加害者達と同じ扱いを受けて 相当酷い目に遭わされる可能性も、現実的に起き得るのです 退会しないととんでもない事になるかも知れないというとは、是非、覚えておいて下さい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1534388501/577
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 425 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.129s*