[過去ログ] docomo F-08B (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
979
(3): 2010/08/05(木)00:19 ID:2rPgDH2d0(1) AAS
予備バッテリで交互に充電してる。という考えはできんのか。
983: 2010/08/05(木)21:28 ID:k5ScvX/AQ(1) AAS
>>977
俺もソフトの表示障害じゃないかと思った旨はDSの担当者さんに言いました。
今でも多分そうだと思っているけど、DSの担当者さん曰く、今後の対応も考えて、原因をきちんと特定したい。との事。
で、筐体変更とデータ残して調査に同意という状態。
電池完全放電状態にしてみるのは、夏季休暇待ちですね。
前に使っていた端末にFOMAカード差し替えても別に構わないんだけど、DSの担当者さんに使用結果を伝えたいからそのまま使っている。
>>979
それは調査とか、俺自身で電池放電を確認してからの選択肢でしょ?現に今も充電器持ち歩き中なわけだし。まだ原因特定中だから。
ただね、携帯端末は…って書くとくどいから止めますが。
とりあえず、DS担当者さんと俺の間では前向きに対応中ですよ。
984
(2): 2010/08/05(木)22:56 ID:y09Yaaf/0(1) AAS
メーカー側の調査の結果がどう出るかは気になるかな

>>979は水商売が5回充電の流れで978へのレスだろうから
レス付けてまで噛み付くところじゃないと思うが
991: 2010/08/06(金)00:17 ID:0/ZSf7BIQ(1/4) AAS
>>984
>で>>979は水商売が5回充電の流れで978へのレスだろうから レス付けてまで噛み付くところじゃないと思うが

いや、噛みつくほど熱くなってないけど、汎論的に書いたまでです。
原因究明が出来るか出来ないか分からんけど、皆さんの見解に感謝。
今までの経緯は書いたから、それでもクレーマとか言われるなら残念。
買ってしまったのは失敗って判断する前に、やれる事はやってきちんと筋を通したいと思うだけだよ。お休みなさい。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.226s*