[過去ログ] 楽しく歌って向上を目指していくスレ (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
542(1): P(最果ての町) 2023/10/19(木)15:00 ID:O/HO+qxp(2/2) AAS
カラオケですからね~
口内で音の色を操る
問題ないと思います。
そこに息の使い方や量や速さなどの調整と口内で当てる場所や口の方や開き具合エトセトラエトセトラ
すべては下(腹)の支えがあって、その上でのことなら正解だと思います。
あとはマイクに仕事をさせれば良いのです。
こちらはいつも読ませていただいてます。
たまに顔出すかもですが、よろしくお願いします✨
蛇足ですが、機材も宅録環境ならショックマウントのコンデンサーマイクをおすすめします。
繊細な息使いからガツンと張る声まで綺麗に拾ってくれます。
544: クリス ◆.LDc4AInYk 2023/10/20(金)08:10 ID:1L0JN9xs(1) AAS
>>542
Pさん来ていただいてありがとうございます!
返信が遅くなりました💦 すみません(;_;)
「下(腹)の支えがあって、その上でのことなら正解だと思います。」
これ、未だに僕は感覚がわかってなくて
自分がそれを出来てるのか謎なんです🤔💭
でも、出来てない気がするなあ。。
小手先で歌ってる感じが何となくあります
何を以して、腹の支えというのか理解したい…
もっと土台も意識しないとなあ。。
省12
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 2.112s*