[過去ログ] ベビーカーって邪魔だな 48台目 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
455(3): 2020/03/14(土)21:59 ID:BnusXzCt(2/2) AAS
>>453
発熱しているのに電車に乗る奴を射殺する法律?そんなん国会議員がその気になれば一日でできるよ
それよりも、必死こいてベビーカーで外出しないことを対策としてほざいているが、周りに感染させる確率、重症化する確率共に特段多いわけではない
よって、ベビーカーだけ外出しないことは何の対策にもならない
全国民が外出しないことなら対策になるが、わざわざベビーカー限定にしているのは、ベビーカー排除のために感染症を利用しているだけだな。
456(1): 2020/03/14(土)22:22 ID:9Q9LsY/g(3/4) AAS
>>455
>発熱しているのに電車に乗る奴を射殺する法律?そんなん国会議員がその気になれば一日でできるよ
では、国会議員をその気にさせて、新法の成立と施行が実現されるように尽力したまえ。
それが実現するまでは、あくまでもお前の脳内にしかない、根拠の無い単なる妄想に過ぎないと自覚しろ。
>全国民が外出しないことなら対策になるが、わざわざベビーカー限定にしているのは、ベビーカー排除のために感染症を利用しているだけだな。
ベビーカーに乗る赤ん坊は免疫力抵抗力も弱く、成人よりもウイルス感染しやすいな。
しかも、赤ん坊自身の意思とは無関係に外出させられる。
自分の意思で外出を控えられる大人とはワケが違うんだ。
親のワガママにより、親自身がウイルス感染するのは自己責任でしか無いが、赤ん坊はそうではない。
457: 2020/03/14(土)22:43 ID:9Q9LsY/g(4/4) AAS
>>455
あと、繰り返すようだが、お前の勝手な解釈になど当てはめられてたまるか。
今すぐに、お前の勝手な解釈に当てはめるのを撤回しろ。
以下の内容について認めろ。
お前が>>208で提唱した内容については、決して賛成しない。
しかしその理由は、決して「ベビーカーを排除するために感染症を利用している」のではないからな。
体温が高いというだけで射殺されなくてはならないような理不尽な法律になんか、絶対に賛成するものか。
なぜなら、体温が高くなるのは感染症が原因とは限らないからな。
感染症を原因としない、体温が高くなる状態なんていくらでも発生し得る。
省7
466: 2020/03/15(日)16:45 ID:+mkfIxiM(1/2) AAS
>>455
繰り返すようだが、今すぐにお前が勝手に解釈したことを撤回しろ。
お前が>>208で提唱した内容については、決して賛成しない。
しかしその理由は、決して「ベビーカーを排除するために感染症を利用している」のではないからな。
体温が高いというだけで射殺されなくてはならないような理不尽な法律になんか、絶対に賛成するものか。
なぜなら、体温が高くなるのは感染症が原因とは限らないからな。
感染症を原因としない、体温が高くなる状態なんていくらでも発生し得る。
熱が高いくらいで人間を殺害することなど認めない。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.033s