[過去ログ] 知らない人は損してるなあと思うこと。51 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
414
(1): 2019/11/24(日)00:09 ID:Y2sdIT6O(5/23) AAS
昔から、「ガンなんて病気は金持ちがなる病気だ」と言われていたのです。
それは、金持ちはステーキやら肉をパクパク食べていたからです。
一方、庶民にとって肉は高価なものであまり食べられなかったのです。

そのせいで、庶民はガンになる人はいませんでした。

しかし、そんな庶民でもタバコは吸っていたし、酒も飲んでいたのですが、
それでもガンになどならなかったのだから
やはりガンの主原因はタバコでも酒でもないのです。
440: 2019/11/24(日)03:29 ID:El8vuPSW(21/24) AAS
>>414
>昔から、「ガンなんて病気は金持ちがなる病気だ」と言われていたのです。<

>それは、金持ちはステーキやら肉をパクパク食べていたからです。<

貧乏人は下らない病気でも医者にかかれず死んでいったからな。
長生きすればそりゃ不治の病といわれていた癌にもなるさ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s