[過去ログ] スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part325 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
808
(1): @無断転載は禁止 2017/08/03(木)10:15 ID:qi9sFm0p(1/2) AAS
とある企業で働いてるんだが、たまに従業員でフロアの大掛かりな清掃をする。
その時に大量の水を使うんで、看板を立てて注意喚起をし、水の来てない乾いた所を通行してもらうようにしてるんだけど、まあ馬鹿の多い事多い事
日本語だけじゃなく、英語、韓国中国語で書かれてて読める筈の看板を無視してわざわざ水たまりになってるとこに特攻して
「水びだしじゃねぇかゴルァ!!」
とキレるマッチポンプ馬鹿共(棺桶に片足突っ込んでそうなジジババ、団塊世代クソ親父、厚化粧ブス女多い)。

シャカシャカ音漏れしまくりイヤホンでも分かるように、身振り手振りで誘導してるのに、それすら無視して特攻して行くスマホ馬鹿共(若いブス女、オラついた底辺大学生男子に多い)。

そんな奴らばっかりでストレスがヤバイ。
だいたい、水を使った清掃しなきゃいけないのも、アホほど汚していく馬鹿共(マジキチ、ボケ老人、化粧馬鹿女、ヤニカス)がいるからなんだしそうなるのも仕方ないだろうが、と。

こちらとしては、古代言語と宇宙語で注意喚起の看板を作ろうかガチで検討している
1-
あと 194 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s