[過去ログ] 何を書いても構いませんので@生活全般板 887 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
117(1): @無断転載は禁止 2017/08/05(土)18:40 ID:JRVt1QSB(1/2) AAS
誰かに言いたいちょっとした実話。
ほのぼの下ネタ?
長いから数レス使います。
数十年前、私(女)の実家は水洗トイレではなく「ぼっとん便所」でした。
当時はそもそも故郷全体での普及率が低かったかも。
落ちやしないかとドキドキしながら用を足してたし、汲み取り車が来たときは鼻をつまみながら家の中で匂いに耐えてたもんです。
そんな実家のトイレも私が小学校1年生の時に改築され、水洗に変わりました。
便座式(つまりは洋式)と段差のついた男女兼用和式の2つになったトイレ。
それぞれの個室を仕切る壁は電球共有のため上の方が開いていて、同時に用を足しなから中で会話が出来るような構造だったりします。
新しいトイレにも慣れ、1年が過ぎた小学2年生の夏。
その日私は友人と自宅家で遊んでいて、タイミングが重なったので一緒にトイレに向かいました。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 885 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s