[過去ログ] スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part321 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
313
(3): @無断転載は禁止 2017/06/26(月)23:45 ID:sqJmEwKe(1) AAS
>>296
私は旦那さんの気持ちちょっと分かるかも。
私は会社員で働いているけど、家でも自営業として仕事をしている。
うちの夫は私が仕事をしている目の前でうたた寝したりテレビ見たりする。それがめっちゃ腹立つ。
夫は夫でちゃんと仕事をしているし家に居る時にくつろぐのは当然だと分かっている。
でも仕事モードの時に一緒の空間に居たくないんだよね。
寝るなら寝室で寝てくれれば良いのに!テレビ見るなら自分の部屋で見ろよ!と思う。
姿が見えない所で好きなことしてるのは全く問題ないから、できれば視界から消えて欲しいと思う。
とはいえ、私が勝手にリビングで仕事してるわけなので言わないけどw。
だから、296は、旦那さんから見えない別室に居たらいいと思う。
省1
316: @無断転載は禁止 2017/06/26(月)23:50 ID:DghFwdVf(2/2) AAS
>>315>>313に対して
タイミング悪かった
317: @無断転載は禁止 2017/06/26(月)23:58 ID:ZhtDrZac(3/3) AAS
>>313
救いもなく周囲も巻き込んでみんな不幸になるタイプだね
323
(8): 296@無断転載は禁止 2017/06/27(火)01:31 ID:QTx4bTiI(1/2) AAS
遅くなってすいません、>>296です。

>>298
一度、午前中に用事をすませて、午後はまったりしていたよ、と答えてみたことがあるのですが、
俺は君のために頑張っているのに、君は俺のために頑張ってくれないんだね・・と言われてしまい、それ以来無理矢理にでも忙しくしています

>>299 >>305
アドバイスありがとうございます
でも、本音を言えば夜くらい休みたいのです
結婚生活、最初は楽しかったんですけどね・・

>>312
うーん・・これってモラハラなんでしょうか?
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s