[過去ログ]
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part212 (1001レス)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part212 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1365658393/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
962: おさかなくわえた名無しさん [sage] 2013/05/02(木) 21:52:06.06 ID:ELakXX1e ちょっと長くなりますがアドバイス頂けると嬉しいです。(フェイクあり) 登場人物 父 母の再婚相手 実母 僕 母の連れ子 弟上 中学生(両方の実子) 弟下 小学生(両方の実子) 父と実母が結婚したのは僕が小学1年の時でした。母方の連れ子と言う事もあり僕は小さい頃から虐待を受け続けていました。主な虐待は放置(面倒を見ることを一切拒否)でしたが手をガスコンロで炙られたり、 ラップの芯で骨折するまで殴られたり、首に鎖を巻いて木に括りつけられて南京錠で固定されて放置されたり直接的な被害もそれはまあ色々です。ちなみに虐待してきたのは父2割実母8割で主に母がメインです。 毎日のようにあざをつけて来たりいきなり骨折する僕に不審を抱いた学校の先生が通報してくれたおかげで結果的に中2で保護されて施設で生活をすることになりそれなりに普通に暮らすことができました。 ひとつ心残りだったのが弟上がまだ5歳で僕以外に面倒を見る人間が一人もいなかったことです。弟下はまだ生まれていませんでした。 その後なんだかんだで時が過ぎ中学が終わってから2週間程度の間ですが一旦実家に帰省することになりました。高校では寮生活を予定していたので寮が始まる〜中学終了の間を実家で暮らせということです。 その時に弟2人を含めた生活をしたのですが、どうも虐待を受けているようでした。 ただし僕の時のように手を出すわけではなく ・ご飯を作らない ・洗濯をしない ・部屋を片付けない ・勉強を教えない ・相手をしない ・衣服・学業に必要な物を買ってあげない 所謂放置児というやつかもしれません。僕自身も子供の頃同じ扱いを受けていましたが母方の祖母が存命であったため夏休み等の長期休暇に遊びに行って家事を教えてもらったり羽休めが出来たのでまだましでした。 弟二人は誰も教えてくれる人もおらず逃げる場所もなく本当に辛い毎日を送っているようです。 続く http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1365658393/962
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 39 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.235s*