[過去ログ] 百年の恋も冷めた瞬間!97年目 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8(4): 2010/03/16(火)01:21 ID:ue/Uc84T(1) AAS
当時付き合っていた彼氏に、有名人でいうと誰がかっこいいと思うか聞かれて、男子フィギュアスケートのヤグディンと答えた。
彼はその人を知らなかったらしく、その場では「ふーん」といった感じで流しただけだったけど、
後日ネットで動画やら画像やらを見て、どうやら私よりハマってしまったらしい。
パソコンの壁紙も携帯の待ちうけもヤグディンの画像になって、事あるたびに熱く語るようになった。
私もヤグディンは好きだったからそこまでは別によかった。
だけど、後日彼がヤグディンのとある画像を見ながら一人でいたしているところを偶然見てしまい、
すーっと冷めた(同棲中)。
別れ話に発展したんだけど、彼はどうして私がそれで冷めたのか理解できなかったようで、
「お前だってかっこいいと思うんだろ?!」とか「男同士だったらこのくらいするの普通だから!」
とか言われてさらに冷めた。私には理解できなかったけど普通なんですかね?
省2
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 993 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s