[過去ログ] ロリコンです (982レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
446(1): 2007/11/13(火)00:22 ID:uiP8ikztO携(1/4) AAS
>>445
いろいろあって向こうから誘ってきたのですが、いくら弄っても入りそうもなく無理だと言ったが、どうしてもしたいと言ったので仕方なく…。
448: 2007/11/13(火)02:20 ID:uiP8ikztO携(2/4) AAS
>>446
で、私が座っててその上に座る体制だったので、弄った後に持ち上げて穴の入り口を指で広げながらペニスを当て、そのまま一気に根本まで…。
最初はとても苦しがってたし何より死ぬほどきつかったから、ゆっくり動かして慣れてきたら少しずつ早くしてそのまま…。
先に弄っていた事もあってか、私より先にイってしまいまして…。
結局、私もそのまま動かしまくって出したんですけどね…。
449(1): 2007/11/13(火)11:21 ID:uiP8ikztO携(3/4) AAS
最初は普通になついてくる元気な娘で、異性としてじゃなく妹みたいに見てたんですけど、なついてきたはずみでキスされまして…。
そしたら互いに意識してしまい、なついてくるたびに変に感情が高ぶりそのまま二人で照れてたりしてたんです。
450(1): 2007/11/13(火)11:40 ID:uiP8ikztO携(4/4) AAS
>>449
そんなある日、いつものように私の膝の上に乗ってきたら、突然私の股関の乗ってきて尻で刺激してきまして…。
慌て止めさせたら、涙目で睨んできたので驚きました。
また先ほどの行為をするので、止めるために抱きしめたら余計に意識させてしまったらしく、行為を止めません。
私はそのうち止めるかなと思い我慢していたら、いきなりズボンのジッパーを下ろされて、中に手を入れられました。
しかし、私のに触った瞬間に小さく悲鳴をあげて離してしまいました。
そいつは私のを凝視したまま顔を赤くしてて、私も我慢出来なくなりそのまま…って感じですね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.133s*