[過去ログ] 昔の住人だが先生が怒鳴った理由が未だ解らぬ2 (4レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 昼間ライト点灯虫94系マニャデチ性欲欠落アスペルゲイ同性愛ハセトウ池沼番長3重ハンデ 2013/06/02(日)11:38 ID:HXBM2dPZ0(1/2) AAS
10年以上前の受験生です。
当時 友達や2ch大学受験板(当時はサロン板や予備校板は無かった)で「お前が悪い」「俺が教師だったら殴ってるよ」「10年後にいかに今の自分が恥ずかしかったか分かるよ 書き込みを印刷して将来見よう」「先生が怒るのは分かるけど ただ怒りすぎだとは思った」
などと言われたが あれから度々「どうしてあの時 先生は怒っていたのか」を考え 10年以上経ったが ずっと理由が分からない(主治医は 「考えても無理だし 考えて分かるならそもそもアスペルガーではない。『こういう時に人は怒る』とパターン認識するしか無い」との事)。

出来事は 高2の頃です↓
僕はノートをとっていない箇所があったが しかし先生は3学期になって急遽「ノート提出。提出しないと単位を認めない」と言ってきたので 友達のをノートを写すのも面倒で,
記述済み友達のノートを買い取っていいかどうかを先生に聞く。

俺「先生 ノート買うっていいの?」
先生「ハア?ワケ分かんねお前」
俺「いや 先生にはワケ分からなくても俺にはワケ分かってるから。正当な権利じゃないの?」
先生「(怒鳴って)井上!テメーちょっとこっち来い!買うだあ?なめとんのかコラ!ノートは自分で書いてナンボのもんだろ!テメー今日ノート写し終わるまで帰るな!」
省26
1-
あと 3 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.150s*