[過去ログ]
早慶上位学部(政経、法)>>>>地方国立医学部 (866レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
850
: 2019/07/29(月)12:23
ID:F+Twotve(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
850: [] 2019/07/29(月) 12:23:40.48 ID:F+Twotve みんなびっくりするだろうけど、愛媛大学医学部は文系を地元枠推薦で合格させたことあるよ。 地元枠推薦は確か医者になってから10年くらいは県内のへき地での仕事を拒否できないみたい。 しかもその人、高校大したことなく学費免除できる指定校推薦で高校受かって、賢いけど特段頭が良い訳でもなかったけど 医療系目指してたとか言ってたけど、指定校推薦で文系クラスに入っておいて文系科目は9割取れだしたから 学校推薦で地元の医学部の枠を高校側もその子に決めたらしい。 しかも実際のセンター試験で文系科目9割取れたらしいけど、理系科目の数2・科学は6割で平均8割の子を合格させてる。 しかも化学は塾とかセンターのために小手先で学んでたからきちんと理系科目学んでない文系を受からせるのみんなはどう思う? http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/joke/1313474311/850
みんなびっくりするだろうけど愛媛大学医学部は文系を地元枠推薦で合格させたことあるよ 地元枠推薦は確か医者になってから年くらいは県内のへき地での仕事を拒否できないみたい しかもその人高校大したことなく学費免除できる指定校推薦で高校受かって賢いけど特段頭が良い訳でもなかったけど 医療系目指してたとか言ってたけど指定校推薦で文系クラスに入っておいて文系科目は9割取れだしたから 学校推薦で地元の医学部の枠を高校側もその子に決めたらしい しかも実際のセンター試験で文系科目9割取れたらしいけど理系科目の数2科学は割で平均割の子を合格させてる しかも化学は塾とかセンターのために小手先で学んでたからきちんと理系科目学んでない文系を受からせるのみんなはどう思う?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 16 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.761s*