[過去ログ] 侍銃におねがい! (463レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
246
(1): !いがねおに銃侍 2007/01/07(日)22:26 ID:???0 AAS
今こんな感じ
1周目クリアできるデータでだらだら侵攻中
画像リンク[jpg]:olive.jog.buttobi.net
247: 園崎しゃも ◆Mion6TLDlY 2007/01/07(日)22:30 ID:4ED3QhGU0(7/7) AAS
>>246
さっさとクリアしちゃって2週目で謙信ルートいっちゃったほうが楽かもよ
248: 毎週壱号○ 2007/01/08(月)08:49 ID:???0 AAS
>238
ああ、なかなかどころじゃない厳しさだから、やり甲斐がすごくあるねw

今の現状はこんな感じ。
画像リンク[jpg]:olive.jog.buttobi.net
左上:魔軍11国35城、政宗2国13城 残り13国48城
右上:主要キャラ総兵力14080、汎用キャラ総兵力3401、合計17481
左下:「一軍昇格候補」 坂本竜馬、足利超神、川之江美ネ璽、酒井忠次、一休
右下:ついに「魂縛り」が発動。島津4兄弟+アギレタが健在

画像リンク[jpg]:olive.jog.buttobi.net
魔軍も政宗もまだまだ余力十分って感じw
省5
249
(1): 毎週壱号○ 2007/01/08(月)08:56 ID:???0 AAS
>243
出ないねえ。ちなみにいまだに行動書3枚だから、それなら最初から3枚にするんじゃなくて、
強い仲間入れておいて、途中のランスボーナスで1枚増やした方がまだ効率よかったかもしれないね。

3周目のときにでも考慮してみますか。

>245
一休のトンチってどういう能力なんだろう?入れていいものか考え中のままココまで進んでしまったがw
250: 毎週壱号○ 2007/01/08(月)09:43 ID:???0 AAS
うはwwwwwwwwwww島津4兄弟+アギレタの兵力9000OVERとかwwwwwwwwww
ねえよwwwwwwwww
251
(1): !いがねおに銃侍 2007/01/08(月)14:14 ID:???0 AAS
>「一軍昇格候補」 足利超神
これはねーよwwwwwww

朝倉のじいちゃんは統治領を増やしてから好感度上げるといいことあるぞ
252: !いがねおに銃侍 2007/01/08(月)15:03 ID:???0 AAS
画像リンク[jpg]:www.vipper.org
画像リンク[jpg]:www.vipper.org
丹波ファミリーw
253: モッコス教徒 [moccosage] 2007/01/08(月)15:23 ID:???0 AAS
×丹波
○丹羽
254: 毎週壱号○ 2007/01/08(月)20:42 ID:???0 AAS
>251
終了後ボーナスとか、何らかのイベントありなのかと思ってさw
コストに関しては、20くらい余裕があるのでなんとでもなるし。

戯骸のせいで、全体防御陰陽師、一匹殺されちゅう。ちょっとだけキツサうpしたな。
255
(1): モッコス教徒 [moccosage] 2007/01/08(月)21:23 ID:???0 AAS
5ターン毎に行動終了時にセーブしとけば巻き戻し安定だと思うんだ
256: 毎週壱号○ 2007/01/09(火)00:07 ID:???0 AAS
>255
毎ターン、毎行動ごとにセーブしてるよw
257
(1): !いがねおに銃侍 2007/01/09(火)00:17 ID:???0 AAS
戦闘中にもロードできるってさっき気がついた
258: 毎週壱号○ 2007/01/09(火)00:38 ID:???0 AAS
>257
そんなの何百回もしてるんだがw
259
(1): 園崎しゃも ◆Mion6TLDlY 2007/01/09(火)20:22 ID:cj+B4AG60(1) AAS
>>249
トンチは勢力度(戦闘中上に出る青と赤のバー)を逆転することができる
防衛戦なら全滅しない限りまず負けない。敵拠点、それも最後の拠点攻める時なんかは有効
ていうかゲームバランスを崩しかねない必殺技みたいなもの。それゆえ回数制限アリ

ゲーム上では回数表示はされないけどトンチを使う前のセリフで「これが最後の大トンチ!」って言ったらタネ切れの証
トンチの切れた一休は存在価値ゼロ。焼くなり捜索その他に使うなりお好きにどうぞ
260
(1): 毎週壱号○ 2007/01/09(火)21:05 ID:???0 AAS
>259
OK。とりあえず仲間にしておくわ。これでなんとか100ターン以内にクリアできる目処がが立った気がする。

まあ、魂縛り兵が出てきた方が攻城が楽になってるんだよね、今。
261
(1): 園崎しゃも ◆Mion6TLDlY 2007/01/10(水)01:29 ID:OAQCYJiI0(1/2) AAS
>>260
戦姫いらないんだったら徳川落としがめちゃめちゃ楽だよ、一休いると
262
(1): 毎週壱号○ 2007/01/10(水)07:53 ID:???0 AAS
>261
その意味がよく分かんない。普通に攻略しないと戦姫って仲間にできない場合もあるのかな?
主力に「初期戦果」持たせてあるから、主力がフルメンバー出てる戦闘で攻略できないことってまずないんだよね。
263: 園崎しゃも ◆Mion6TLDlY 2007/01/10(水)15:44 ID:OAQCYJiI0(2/2) AAS
>>262
徳川の落とし方は3種類あるんだ
1つは普通に落とす方法。これだと戦姫が仲間になる

2つ目は榊原(たぬき)を先に仲間にして徳川の弱点を聞いてから落とす方法。
これだと戦姫は仲間にならないけど徳川とたぬー5人衆が仲間になる。

3つ目は一休がいる状態で徳川を降伏させ、徳川をいぢめるコマンドを繰り返すと完全な領土になる
この場合戦姫も徳川以下たぬーも仲間にならない

家康は集団戦では中の中くらいの強さ、個人戦ではその速さからなかなかの使いやすさを誇る
自国に安定した強さがあるなら一休を使って落としてもおk。オロチいくなら家康いたほうがいいかも
264: !いがねおに銃侍 2007/01/12(金)19:00 ID:???0 AAS
全国版モードキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
外部リンク[html]:www.alicesoft.com
265: 名無しさん@jikkyo.org 2007/01/12(金)20:13 ID:???0 AAS
俺が居ないときに限って麻雀やってるのは何故だぜ?
1-
あと 198 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.572s*