[過去ログ]
ヤァ!ヤァ!ヤァ!行殺◆KINOKOがやってくる18 (765レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
80
:
行殺
◆KINOKO.5cU
2005/11/27(日)00:23 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
80: 行殺 ◆KINOKO.5cU [sage] 2005/11/27(日) 00:23:59 ID:??? 産経新聞のおバカなところがソレだ。 朝日を筆頭に、日本の大手マスゴミがみんな共産主義をマンセーし、北朝鮮を地上の楽園と呼び、「中国の核はきれいな核」とうそぶき、サヨク一色に染まっていた時代 一貫して反共を貫いた姿勢は、エライ。偉大だ。 だが、結局は二元論の壁を破ることはできなかった。 「敵の敵は味方」。。。いや、事が宗教だけに、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」だろうか! 共産主義は自由を抑圧する。(そのとおりだと思う)→共産主義は「宗教は阿片である」とし、弾圧する。 →ということは、自由を抑圧する共産主義に弾圧されてる宗教というものは、すべて之自由の象徴である??? てなわけで、宗教だったらなんでもかんでも持ち上げる。これは今でも続いている。 このアホくさい二元論から、サヨの中のサヨ、吉本隆明とその一味とツルんでて、長らくコラムを連載させていたのだ。 サヨにしちゃ珍しく宗教を評価してるからってことで(たぶん) 宗教大好きっていう表面に囚われるあまり、実は宿敵のサヨクであるという一面を見失っていたのだ。 オウムブームのときこの矛盾が一気に噴出し、それはもうカオスだった。 http://life7.5ch.net/test/read.cgi/intro/1132929213/80
産経新聞のおバカなところがソレだ 朝日を筆頭に日本の大手マスゴミがみんな共産主義をマンセーし北朝鮮を地上の楽園と呼び中国の核はきれいな核とうそぶきサヨク一色に染まっていた時代 一貫して反共を貫いた姿勢はエライ偉大だ だが結局は二元論の壁を破ることはできなかった 敵の敵は味方いや事が宗教だけに坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだろうか! 共産主義は自由を抑圧するそのとおりだと思う共産主義は宗教は阿片であるとし弾圧する ということは自由を抑圧する共産主義に弾圧されてる宗教というものはすべて之自由の象徴である??? てなわけで宗教だったらなんでもかんでも持ち上げるこれは今でも続いている このアホくさい二元論からサヨの中のサヨ吉本隆明とその一味とツルんでて長らくコラムを連載させていたのだ サヨにしちゃ珍しく宗教を評価してるからってことでたぶん 宗教大好きっていう表面に囚われるあまり実は宿敵のサヨクであるという一面を見失っていたのだ オウムブームのときこの矛盾が一気に噴出しそれはもうカオスだった
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 685 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.032s