[過去ログ] □■□【質問スレ@違反or事故 part4】□■□ (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
599
(1): 代理人 03/12/21 00:54 ID:ChSexgcv(1/3) AAS
知り合いのことなのですが、2車線で渋滞している道を右折するのに
道をあけてもらい進んだところで片側からきた直進車に横側をぶつかられました。
相手側の保険屋から9:1で知人が悪いと言われたそうなのですがどうなのでしょうか?
知人は任意保険に入っておらず、相手の子供が怪我をしていた為(チャイルドシート未着用)
相手側の言いなりになってたのですが、人身事故にしてほしいと申し出があった為
どうしたらいいものかと・・・。
もし、知人にもなにか体に異常が出てきた場合は相手側も人身事故として処理されるのでしょうか?
うまく説明ができないのですが教えてください。
1-
あと 402 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s